

ウォーーーーッ!

ぶぅお~~~~~~~~~~~~~~~~~ン






ウォーーーーーーーーーーーーーーーッ!!



さっき茶の間の電気をつけてちょっとしたら、どっからともなく爆音を響かせて俺に向かってきやがった


正確には分からないが(焦りまくりで速攻エスケープしたもんで)
あれはカナブンの音だな

多分



どうしようかと考えた俺は近所の悪友に電話して来てもらった

情けないがしょうがない

奴が来るまで玄関の外で待ち(笑)
戦闘体制を整え約五分後に茶の間に戻った



が、しかしっ



いくら耳を済ませてもあの爆音が聞こえてこない


あれっ


何処行った


あれあれあれっ


30分後奴は帰った



いやぁ~すいませんでしたね

こんなくだらない事で呼び出して

来てくれて感謝for you

いい奴だ




ても何処いったんだろうな
あれは幻聴か


いやいやいやいや、、



ぶぅおーーーんっ!



って




確かに聴いたし羽ばたいてた何かを見たのさ



今夜は茶の間に行くのは止めとこう



何せ奴が何処かに潜んでやがるからな



あ~~~
恐ろしや 恐ろしや








先日、横浜日産スタジアムで開催された永ちゃんの40周年ライブに知り合いが行ってきたらしく、そんときの話しを聞いた


前座で五バンド出たと


クロマニヨンズ


後は、、、


なんとか てん


なんとか てん?


「怒髪天すか?」

「そうそう!」


他は説明聞いても全くわからなかったから後で調べたら


前座の割にはかなり豪華!


マキシムザホルモン
Birthday
ギターウルフ
怒髪天
クロマニヨンズ

の五バンド



前座でこの面子!



のわりにはスカスカだったらしい(笑)


前座のトリのクロマニヨンズが多少盛り上がってたと、言ってた



その人曰く



「前座なんか見ねぇよ興味ねぇし」


矢沢ファンは一途な人が多いらしい(笑)



勿論、メインイベントは超満員


さすがとゆうか

あっぱれ



ですね~




どうもどうも



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 スロットブログへ

第三回小江戸川越フリージャム

さぁてさて、みなさん!


第三回小江戸川越フリージャム情報をしておきます



日時 9月25日(日)  うちらの出番は14時あたりからダラダラとやります!
場所 川越水上公園内サブステージ  *注 メインステージではございません!

入場無料の雨天中止!(多分)    *注 イベント自体はやると思います




ドラムを入れての久々の完全バンド体制で臨みます!




まぁまぁ気合い入ってます!





よろしくどうぞ!





どうもどうも!


ほーむぺーじ



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 スロットブログへ

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

最新記事
プロフィール

にわの

Author:にわの
ようこそ!だらだらへ ホームページ http://niwacon.web.fc2.com/

にわコン ホームページ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
