

ガハハハって・・・

あ~~~ 久々 ナカシゲです。

本日、歌入れ

「がはははッ」てよ~ォ~

にわの~

歌入れのときに笑うな~

まぁ、練習もしないで、歌っちゃう俺も俺だが・・・

 精力的に活動した(笑) 2009年もあと数日で終わり

来年はどんな年になるんでしょうか??

そうだ、来年はオガタ!

君もボーカル録りなさい!

たしか、暖めている曲があったよね~

   がはははッ~


ほーむぺーじ



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 スロットブログへ

好評につき増生産中!

なかしげです。

ここ2、3日体調不良だったんよね~。
今、話題のインフルエンザ??じゃなかったんだけど、
発熱なんかしちゃって・・・もう
「ふ~ふ~」でした・・・
今日、仕事でアホな客との対応で
異常な汗をかかされて、おかげさまで
すっかり調子よくなってしまいましたァ~

調子にのったとこで4THアルバム増生産しちゃってま~す!!


みなさん、体調には キ・ヲ・ツ・ケ ましょ~う!!

プ~いち

ナカシゲです。
いやいや「プーいち」だよ!
「プーいち」の「プー」は「ぷー」じゃなく
「プー」のほうがいいなぁ。
俺が書き込むまえに、にわのに先書かれちゃったなぁ~。

いやぁ~。やっぱ凄いよ!ほんものは!
野生のゴリラか?
はたまた「はじめ人間ギャーとるズ」の
ドテチンか? てな感じかな?
ちょっと違うが大枠で見ると
ブランコ
中日ブランコのようは体つき

審判しながら、ず~っとみちゃったなぁ~。
なんか、チームに溶け込んでたよ
「プーいち」が走塁でミスした場面があって
仲間のベンチにいるオッサンから
「宮本く~ん! そんなんじゃ今日はビール抜きだなぁ~」
なんて言われて、
「プーいち」も
「あッ すっ すいませ~ん」だって
帽子とった頭は中学当時と一緒の坊主頭で・・・
「ガッハハハハハぁ~」思わず大笑い出ちゃったぜ!
昔も今もアホは直っていないようだ。

笑わしてくれるよ。「プーいち」

ガッハハハハハぁ~!!!




ナカシゲです。

♪誰も気が付かない道~僕だけが知ってる み~ち~♪

miti
 
チャリで「串揚げよしむね」に行く途中にあるんだな~

4thアルバムで録音した「道」と言う名曲がありまして、
この看板は、まさに・・・
「やきとり 道」ってことで撮っちゃいました。

miti02

トタンの扉に直接、筆で書いちゃってるんだな~!!


 どうだ! 
キャンパスが小さいとお悩みのニワノくん!

漢方の店のシャッターにデカデカと 「にわコン」

なんて、書いちゃったりして・・・


只今、にわコン4thアルバム
「戦争は続くよどこまでも」  
録音完了!ジャケット制作ほぼ完了!
あとは音量の調整といった感じ!!

近日完成予定 乞うご期待!!

海は広いな大きいな~

♪うみは~ひろいな~おおきいな~~~♪

ナカシゲ です。

海

早朝より静岡県三保海岸でのサーフフィッシング!!

日の出直後、大海原に向かってモクモクと竿をふる!!

ん~~~   なかなかいい絵じゃ・・・

ワカシ


初の水揚げがこれ!

ワカシ (でかくなるとブリと呼ぶ) 26CM

刺身にて食う。

最新記事
プロフィール

にわの

Author:にわの
ようこそ!だらだらへ ホームページ http://niwacon.web.fc2.com/

にわコン ホームページ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
