

よりみち

どーもー、オガタですが・・・

にわコンメンバーにはご迷惑おかけしております

実は・・・バイト、始めました!!

先日にわのくんも来た焼き鳥屋

よりみちでございます。

4/9~/23まで水・金・土・日と

やきとり、焼いちゃいます

というワケで目下、修業中です!!

音入れ・音合わせは期間終了後、必ず行きますので

お待ちくださいませ

ホームグランドのにわコンを離れ若干心細いですが、

よろしかったらよりみちいらして下さいな

ぐるなび千葉、松戸『よりみち』で検索

にわのくんデザインTシャツでお待ちしております

なにせ店長代理なもんで客が来ないとどうなることやら・・・

にわコン共々、よりみち

どーぞよろしく

以上、サイナラ!!


ほーむぺーじ



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 スロットブログへ

おくればせながら・・・

どーもー、オガタです。

今年初めてパソコンを開いた・・

っつうワケであけましておめでとう!

ま、そんな今更コメントはよしとして

今年はちょっと違うよ、オレ。

4日、仕事始めと同時に楽器初め!!

ほぼ毎日弾いてますなぁ・・・

そして改めて思う、『ベースって、地味だ・・』と。

ギターなら生音でも曲になる。

ベースはなんの曲だかわかりゃしねぇし、

家での練習はアンプ通さないのでよく聴こえん。

聴こえんからCDかけながらもボリューム下げめ、

部屋で一人、猫背で目をつぶって弾くオレ・・・

なんと孤独で地味な楽器だろうかと思いつつ、

1,2時間は没頭するオレ。

褒めて欲しくて書いてみた。別にいいんだけどさ。

てなワケで、4枚のCDをランダムに『にわコン』三昧。

オレのお気に『笑われもののピエロ』。

あれいいよ。

物悲しくて力強い、メリハリもある。

次回のCD、そして今年こそのライブで是非とも!!

とゆーワケで、今年もよろしく。

以上、サイナラ!!


ほーむぺーじ



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 スロットブログへ

師走。

どーもー、オガタです。

にわのくんも言っていたが、

先週、年内最後のレコーディングをして来ましたよ。

相変わらずの突然のコーラス入れとタンパクなお見送り。

まぁ今回もオレが手こずりまして・・・2時間強かかったからね。

帰りのハンドルが重かったねぇ。

ってなわけで、忘年会もできんかったなぁと思っていたら・・

ナカシゲ氏・ニッシン氏より『只今忘年会中!!』との電話。

ダメ出しもくらいましたが、声だけでも参加できたからうれしいや。

オレも川越だったら・・と思う瞬間だね。

今年ももぉ終わりだねぇ・・・

年があけたらまた、時間つくって行くので新年会といきましょうや!

今年はにわコンの話題、あまり書かなくてすんません!!

新年からはにわコン、話題事欠かないよぉ、

しかしにわコンらしく‘だらだら’と頑張っていきましょう!!

以上、サイナラ!!

ほーむぺーじ



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 スロットブログへ

らびですが・・・

どーもー、オガタです。

いやいや、勝手に振り回されちゃいましたよ・・・

にわのくんより『ロジェットのブログに云々・・』と言われ、

なんで?どーして??と大混乱。

オレとのツナガリを必至に思い出そうとしたが・・わからん

みんなにメール捜査、ご協力ありがとうございました

やっと今ブログを読み、謎が解けました。

まさかの正体、あのお方でしたか・・・

いつも気にかけてもらってありがとーです!

ホント愛してます!  ミツヒロさん!!

そして久々あさって録り行くのでこれから音決めですわ・・・

てなわけでみなさま、大変お騒がせ致しました!!

以上、サイナラ!!

ほーむぺーじ



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 スロットブログへ

おつかれさま!!

どーもー、オガタです。

にわコンがどーだとゆぅワケではないのだが・・・

行ってきました スキップカウズ20周年!!

相変わらずさすがのステージング、電飾・映像。

少年倶楽部時代の『少年倶楽部のテーマ』!!

サイコーに楽しみましたよ。

エンドーチンがカミながら言ってた『継続は力なり』まさにそのとぉり。

少なくともオレは続けててくれるだけでも励みになってたりするし、

そのおかげで今回だってちょっとした同窓会みたいな気分に浸れたんだから。

ミツヒロさんは残念だったけど、ホコ天時代の仲間『bignoseman』メンバー勢ぞろい!!

久々『らび』としての時間(イジラレキャラ)を満喫させてもらったよ。

カウズのメンバーがよく言うのよ、ボソッと。

「みんな偉いなぁ、家庭持って・・・」なにをゆーかっての

あんたらはオレらのいわば『代行者』だ。

プレッシャーかけてるワケじゃないが、カウズががんばってるから今の生活に集中できるんじゃねぇの!!

ホントゆぅとオレだってそっちいたかったよ。ま、しょーがないからね、こればっかは。

オレには家族も友達も夢ショッテルヤツも、そんでもってにわコンもある。

それより常に前を向いてるカウズはやっぱエライ!!

これからも応援させてもらうよ!

そんでにわコンもにわコンなりにがんばっちゃってるワケだな。

コレでいいのダ!!って感じかな。

とにかくスキップカウズのみんな、おつかれさま。そしてありがとー!!
次回はにわコンで書きますよ。怒んなよ!!

以上、サイナラ!!
最新記事
プロフィール

にわの

Author:にわの
ようこそ!だらだらへ ホームページ http://niwacon.web.fc2.com/

にわコン ホームページ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
