

面白い!

以前にも書きましたが、チャンネルは合わせるんですよ、「わ~~るどかっぷ」!


今、たまたま目を画面に向けたらPK!

パラグアイがはずし、すぐにスペイン!

しかもやり直しではずした!!



これは面白い!



サッカー好きではない人間だけれど、面白い!!


はずし、はずされ、、、











うっはうっは!



どうもどうも!


ほーむぺーじ



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 スロットブログへ


テーマ : FIFAワールドカップ
ジャンル : スポーツ

わ~~るどかっぷ

どうやらアルゼンチンは強いみたいだな。。。


いやいやすいません、知ったかぶりをしちゃいました!

殆ど、てゆ~か全くもって興味がないくせに!


世間が盛り上がってるから便乗してチャンネル合わすけど5分と見てられないんでございます。

飽きちゃうもんで。。。


チャンネル合わせて、ブブセラ?うるせーから音消して、ダラダラ見てたら寝ちゃってる、みたいな感じでございます。


でも、こないだの本田のフリーキックはタマタマ視線を画面に向けた正にその瞬間!


決まったんだな~


ソレは見てて気持ち良かったね。


大体が時間は長いはシュートは中々入らないは、、、


こちとら、14インチのアナログで見てるサッカー好きではない人間なんだからよ~~

また14インチだとボールが小さい小さい!


まだ日本戦の街での盛り上がりとか見てた方が面白いな。



@@丸出しで。



オマエらただ単に騒ぎたいだけだろ?
みたいな。


この中で本当に好きな奴って何人いるんだ!?


対世界になると、ここぞとばかり普段はちっぽけな国でいがみ合ってる奴らが一致団結したかの様に「ニッポン!」とかいっちゃったりしてよ~~

しかも岡田監督への手の平返し、、、、


とか考えると尚更冷める。







ま~、でも、ある意味羨ましいけどな、熱くなれて。






私なんて~のは、ひねくれ者で、氷の様に冷んやりしちゃってますから、何に対しても!



はい!



この先も「わ~~るどかっぷ」が終わるまで、ど~でもい~んだけどチャンネル合わせちゃうんだろうな~







どうもどうも!


ほーむぺーじ



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 スロットブログへ

テーマ : 2010年FIFAワールドカップサッカー
ジャンル : スポーツ

野球賭博

いや~~ 今日は暇だな。


思ったんですけど、ブログなんて~のは暇じゃないと書けませんね。


最近、私も適度にやる事がございまして、、、


書けない書けない!


なんにもすることがないと独り言の様に書く気になるけど、さっき書いた様に適度にすることがあるからな適度に。


書けない書けない!



ウハハハハ!



ま~私の近況はそんな感じなんですが、しかしあれですね、最近は相撲界へのバッシングが凄いですね~


野球賭博!


暴力団主催だとマズくて身内でやってる分には立件されないとかどうとか、、、



大体、線引きが曖昧だっつ~の!



賭け麻雀は? 賭けゴルフは? はたまた暗黙の了解のパチンコの換金システムは?



ふん、くだらねぇ~!



そんぐらいでガタガタ騒いでんじゃねーよな。



オカミも暴力団追放って言ってたって上辺だけのくせにな。
どうせ無くなりゃしないんだから。
資金が流れたからなんなんだ!?


くだらねぇ~!


無くす気になりゃとっくに無くなってるでしょ?


綺麗ごとばっか言ってんじゃねー!

って思う今日この頃でございます。


またここぞとばかりに偉そうに、さも正しい事を私は言っていますよ的にシャシャりでてくる評論家だかコメンテーターだか見てると胸糞悪くてしょうがねー!

と感じる今日この頃でございます。



今日もバッシングする人材を探し、明日も、いじめる相手を探す。



そうゆうのが大好きな民族でごさいます。



はい~~ はいはい!




どうもどうも!

ほーむぺーじ



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 スロットブログへ

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

やっと

やっと面白くなってきたな。


第七話になって。


『ダメージ』。


やっとだよ、七話にして。


面白いと聞いてなかったらとっくに見るの止めてた。

ただでさえ最近集中力が持続しないんだから、頼むよ。


もっと初っぱなから、こう~、ガツンと一発!(笑


てな感じで。。。


本当に最近、集中力が持続しないんだから。

本とか読んでると特に!

つってもコレは前からか(笑

数行読んで目をつむり、そしてまた数行。。。

いいですか、数ページじゃあなく、数行ですから!我々クラスになると。

漫画だとかろうじて数ページかな(笑

だから一冊読み終えるのにエライ時間がかかりやがる。

新聞なんていったら大変ですよ、毎日毎日やってくるし、おっつかないよね。


疲れちゃうんだな、文字を見てると。


だから基本的に本は買わない!



逆にパチンコ打ってる時とかは抜群の集中力を発揮するんだけどね。

神経とがらせて、アンテナはりめぐらせて(笑

でも三時間だな、もって。

最近は長いからコレまたコレで。。。


辛い!!!



後は、演奏してる時とかね。

三分間!

10曲はもたねぇ~な、6曲だな、ベストは、今も昔も。


三分×6=18分!


もって18分!


見栄をはって30分!!!


短期集中型ですから!

持続力はございません!!


なんだか話が脱線してるが、、、


要するにだ、やっと『ダメージ』が第七話にして面白くなってきて、ようやく本腰入れて見る気になったぞ!と、そうゆう事でございます!


それを言いたかったのでございます。




どうもどうも!

ほーむぺーじ



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 スロットブログへ

テーマ : ★海外ドラマ★
ジャンル : テレビ・ラジオ

♪苦い涙が~~  こぼれ~た~ら~~ 

苦い涙が~~  こぼれ~た~ら~~  気づか~ぬ  ふりを~して  や~るだけさ~~



何度も断続的に書いてるけど、「あしたのジョー」!


なにせ断続的にやってるから、そのたんびに俺も、こ~~、なんか懐かしい感じになり、忘れかけてた何かを思いださせてくれるような、、、


そのつど、熱くなって書いてる訳でございます!


やっぱリアルタイム(朝5時ぐらい)に見る「ジョー2」は格別だぜ!

しかも3連発!!


しかし葉子はスピード狂だな、ありゃ。

エライ飛ばすぞ!


金竜飛ね~~


思い出してきたぞ~~!




昭和の香りと共に、、、






どうもどうも!


ほーむぺーじ



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 スロットブログへ

テーマ : 懐かしいテレビ番組
ジャンル : テレビ・ラジオ

最新記事
プロフィール

にわの

Author:にわの
ようこそ!だらだらへ ホームページ http://niwacon.web.fc2.com/

にわコン ホームページ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
