

川越 Rotom 12/6 Shadowman Night Vol.1

IMG_7272_convert_20141115235153.jpg



ご来場ドシドシお待ちしております!




どうもどうも



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 スロットブログへ

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

東京タワーだぜっ!

120728_1353~01
120728_1357~03



先日、仕事に行くんで首都高乗ったんだけど、あんまり乗りなれてない俺は


東京タワーなんか出てきちゃったから(初め全然気付かないで、随分デカイ電波塔だな、なんて思ってたら東京タワーだよって、、、  お恥かしい)




そりゃあ~~~もう大騒ぎ!!!




後部座席からパシャパシャッ!




あ~~でもね~~ こ~~でもねぇ~~





言いながら




パシャパシャパシャッ!!!




挙句の果てにFUJIテレヴィジョンなんて~のも出てきたもんだから




なおさら夢中になって




パシャパシャパシャッ!!!



「TVとおんなじだ!」



なんつって



パシャパシャパシャッ!!!




いい年した男5人中、3人が



パシャパシャやってたわけでございます





我ながらあそこまで興奮するとは、、、、、、、


時代はスカイツリーだってのに(笑)



まるで修学旅行生みたいだったな



写真撮ってた他の2人は名古屋の人間だから、まぁ~分かりますよ


俺なんていちよぉ~~関東在住なのにね(笑)



興奮しちゃった



そんな訳でありまして、興奮冷めぬ前にのっけさせていただいた次第であります!








で、話は変わりますが、今年も水上公園やります!!!!



時は9月の30日 日曜日!



場所は川越水上公園!!!!




つうことで



皆々様方!



今年もどうぞよろしくお願いします!!!!











どうもどうも!

ほーむぺーじ



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 スロットブログへ

テーマ : 撮ってみた
ジャンル : 写真

今日は良い天気

昨日の暴風雨から一転、今日は良い天気


だもんでチャリンコでも乗って出掛けようかなと


丁度、警察署に用があるから目的地は警察署つう事で


何かがありそな昼下がり
俺は前と後ろにカゴのついたチャリンコに颯爽と乗り込んだのであった


そして途中行きつけのタバコ屋に寄ったら


「あっ!にわコンの


なんて
出てきた若者に声をかけられた(笑)


「おっ?」


聞く所によると、先日川越でライブをやった時の対バン(The B-Rock)のメンバーの方だとか


家が近所らしい(笑)



「こないだのライブはMCも面白くて良かったですよ



なんて、中々出来た若者だったな(笑)





「俺なんかさっき起きてこれからフラフラと、、、」


なんて言ったらゲラゲラ笑ってたな


そんで「ご近所とゆう事でまた何かありましたらどうぞ宜しく」


みたいな感じで別れたのでありました




で、警察署につき野暮用を済ませたんだけど、婦警さんが手取り足取り対応してくれて


マスクをしてたのが残念だったな声が良かっただけに(笑)



そしてまた前と後ろにカゴのついたチャリンコに颯爽と乗り込んだのであった




颯爽と乗り込んだはいいが、そのチャリンコ
ペダルが重い重い


はぁ~はぁ~ぜぇぜぇ
苦しくて堪らなくなり


結局、押して帰った




しがない一日だったな(笑)




随分昔に作った
ウチラの代表曲



「今日は良い天気」



の歌の内容に、わりかし近い
日常の1コマでございました




どうもどうも

ほーむぺーじ



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 スロットブログへ

テーマ : ふらふら
ジャンル : ライフ

腰がいてっ!

久しぶりに歩いたら




腰が痛い




一時間歩いたらかなり疲れちゃったな



しかし最近はよく道を尋ねられる


こないだもタバコ屋の帰りにオバチャンに駅迄のバス通りを聞かれ、今日もオバチャンに駅迄のバス通りを、、、




普段話しかけられるなんてオマワリの職質ぐらいなんだけど



よしよし




まだ俺も普通の人に見えるって事だな


普通じゃない奴には道聞かねーからな

中々気分が良いから丁寧に教えてあげたりしちゃった




よしよし





それはそうと、こないだタバコ屋の帰りに生意気なガキがいたんでその話しでも


丁度、下校時刻と重なってたから、中学生に混じって俺も歩いてたんだが、そんな中、俺の前に二人組の男子中学生がダラダラ歩いてて、そんで俺が抜かして、、



そしたら、二人の内のどっちかの母親が後ろから来てたらしくて、母親を見つけたそのガキは

「おいババァ さっさと帰って鍵開けとけよ   
ったくよぉ~ へらへらへら~」



みたいな


挙げ句の果てに蹴りかなんか入れたんだろうな、

母親が
「やめなさいよ~
もう~
へらへらへら~」



みたいな



俺のすぐ後ろでやりあってる訳ですよ




このクソガキ
親に向かってなんて口聞いてやがんだ

と思った俺は、、、












思っただけで携帯をいじってたのでした



その母親は俺を小走りに抜き、言われるまま家の鍵を開けに帰ってった


小さい背中だったな




はぁ~~~~~~




知らんぷりしちゃったな

情けない程知らんぷり





さて

あなたな~~らどうする~~





どうもどうも

ほーむぺーじ



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 スロットブログへ

テーマ : ふらふら
ジャンル : ライフ

オヤジ サンプルくれよ!

よく行く近所のタバコ屋に、俺が愛煙している「中南海」のサンプルが、ドサッ!と無造作に置いてある



前なら「お一つどうぞ」といってくれたんだが、今回は未だ一つも貰ってない




気になっちゃってしょうがない!



見える所にあるのに、、、、




なぜくれないんだ!?




オヤジ、、、





一つたりとも、、、、、、




ファミマのオバチャンはくれたぞ!




愛想よく!!





かといって、オヤジが出てくるまでの間に勝手にもっていくのは、万引きみたいで嫌だし、「おっ!  サンプルですか!  これ、1つもらっていいですか?」なんてのもわざとらしいし・・・







オヤジ!







頼む!!





一つだけでいいんだ





よろしく!!!






どうもどうも!

ほーむぺーじ



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 スロットブログへ

テーマ : ふらふら
ジャンル : ライフ

最新記事
プロフィール

にわの

Author:にわの
ようこそ!だらだらへ ホームページ http://niwacon.web.fc2.com/

にわコン ホームページ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
