

タクシー運転手の話

先日、知り合いのタクシー運転手から聞いた話でございます


その人は普段あんまりバリバリと仕事をしないみたいなんですが、その日に限ってイイ感じで中距離の仕事がバンバン入ったそうで、終わってみればその日会社で一番の売り上げだったそうです



それで話が終われば単なる自慢話なんですが(笑)



ここからは再現ふうに

「こないだ四年ぶりに嫁さんと水子の供養に行ってきたんだよ

そしたらさ~
不思議な体験しちゃって、、、」


「どうしたんすか?」


「水子の供養に行った次の日の仕事が調子良くて
営業所トップになっちゃったんだよ」



「いいことじゃないすか」



「それがさ~
その日の最後の客を羽田から乗っけたんだけど、道案内してもらって辿り着いた先がなんと
嫁さんが昔中絶した産婦人科の斜向かい


凄いだろ~~


「ハァ~~~~
凄いッスね~~
ハァ~~~~




こんな事もあるんでございますね~


う~ん

不思議だぜ




どうもどうも



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 スロットブログへ
プロミス

テーマ : 恐怖&心霊モノ
ジャンル : モブログ

マゾ?

管ちゃんやめちゃうのか~~



そして代表選挙!


5人もでやがんのかよ


まとまりのねぇ~党だなおい



このメンツ誰がなってもまたイジメられるだろう~



政治家ってのは皆さんマゾなのか?


次から次へとよく総理大臣になりたい奴がいるもんだね~




まあ~  誰もなりたがらなきゃ日本は終わりなんだろうけど(笑




どうせ、あ~~でもね~~、こ~~でもね~~、とつっつかれ、身も心もボロボロになるだけなのにね~~



ころころ変わる総理の顔見てりゃ分かるだろうに



疲れてるよ~~


疲れてるね~~



それでも、私なら!


と、思ってやるんだろうな





アホな国民とクソなマスコミとゴミな政治家共にイジメられるだけなのにねぇ~~



誰かのせいにして見せしめで吊るし上げなきゃ気が済まない奴らなんだからよ~~~






よっ!





島国根性!!





どうもどうも!


ほーむぺーじ



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 スロットブログへ


テーマ : 政治・地方自治・選挙
ジャンル : 政治・経済

あっぱれ!

いや~~~~~~~



すばらしい!!!



しぶといねぇ~~~~



管ちゃん



あれだけガタガタ周りのクズ共に言われながら投げださない!!



あっぱれ!!!



こんなくだらねぇ~~国民の為によくやるよね



俺だったら、、、、



って、まぁ~~



ないからいいや(笑




なんなのかね、皆さんこの国をよくしたいと思って政治家になるのかね



こんな国を、、、、






どっかの党で直ぐ投げ出した歴代の総理どもに比べりゃかなりのもんだろ



どうせ誰がやった所でアレなんだから





管は続くよ何処までも!!




アッパレ!!!




どうもどうも!

ほーむぺーじ



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 スロットブログへ

テーマ : 菅内閣
ジャンル : 政治・経済

Loveletter From Nishiiruma

「次来る時、部屋の窓にカーテンがかかってるか見てきて下さい」


西入間にいるアイツから汚い字の手紙が届いた





幸福の黄色いハンカチじゃあないんだからよ~~~~




なんで男のおまえん家覗きに行かなきゃなんねぇ~~んだよ(笑





しょうがねぇ~~な~~







かれこれ三カ月、、



昨日、とある場所で傍聴してきたんだけど、なんとかなりそうだな。



良かったのか悪かったのか(笑



哀れみを請う戦法には吹き出しそうになったけど



中々楽しめたよ




他人事だからな(笑




当事者は必死なんだろうけど




なにせ他人事だからな(笑







来週か。。。





根ほり葉ほり、リポーターみたいに聞かせてもらいますよ


根ほり葉ほり(笑




楽観視しててダメだったりして。。。



それはそれで笑っちゃうけどな(笑




しょうがねぇ~からカーテン見てきてやるよ!







どうもどうも!

ほーむぺーじ



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 スロットブログへ

テーマ : 危険な仕事
ジャンル : 就職・お仕事

はぁ~~~~~~~~


こんにちは     ありがとう  まほうのことばで

たのしい~~  な~かま~~が
                       ほほほほ~~~~~~






AC広告機構のCMがまた流れてる。






最初は、「何やってんだよ、あの野郎!」なんて怒りしかなかったけど、少し日がたち、落ち着いてくると段々「つまんねぇ~な~、アイツいねぇ~しな~」なんて。。。


しかしアイツも運がねぇ~よな~~  ボンクラだとは分かってたけどよ~~  よりによって、世間が大変な日に、、、、なんてよ~~~


アイツらしいといやぁ  アイツらしいが


俺の側近中の側近だったしな。


いや~  さすがにショックですよ!



たのしい~~  な~かま~~が


また一人、、、



はぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~




やっぱ、こんな生活続けてるとな~~


考えちまうな。




お~~~~~~~い


帰ってこいよ~~~~~~~




かすかな望みだが、祈っててやるよ。





どうもどうも!


ほーむぺーじ



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 スロットブログへ

テーマ : あああああああああああああ
ジャンル :

最新記事
プロフィール

にわの

Author:にわの
ようこそ!だらだらへ ホームページ http://niwacon.web.fc2.com/

にわコン ホームページ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
