

アメリカンスピリット

SN3R0007_convert_20121106190827.jpg

私この程、タバコを変えてみました

止めたんではなく変えてみました(笑)

無添加タバコのアメリカンスピリットに


前々から気になってはいたんですが、何せ値段が高いとゆうのがネックで躊躇しておりました



が、しかし!



一本吸うのに従来のタバコの1.5倍ぐらい持ちがいいとゆう事なので試してみようかなと


そして一番の変えた理由 なんといってもパッケージがカッコイイんでございます


昔このデザインが気に入っちゃってTシャツまで作ったぐらいだからね


二種類も(笑)



で、吸ってみた感じは

つっても前に吸った事はあるんですが、、


アレはどのぐらい前になるだろうか

今は亡き?(笑)
ゲンちゃんつう神経質な奴が吸ってて「これ無添加でいいんだよ」なんて、当時は「何言ってんだコイツは」ぐらいにしか思っていなかったんですが
パッケージはカッコイイなって


遂に買っちゃった


そしてバカバカ吸っちゃった


ス~~
ハァ~~~~~

なるほどなるほど、確かに持ちがいいね
味も悪くない


ス~~
ハァ~~~~~

ス~ス~
ハァ~
ハァ~~

ス~
プッ
ハァ~~~~~~ン




どうもどうも



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 スロットブログへ
プロミス

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

ほとばしる汗、汗、汗

先日のライブ、関わった全ての方々、どうも有り難うございました


良い雰囲気の中で、良いライブが出来たと思います


自分に関して言えば二曲目辺りから汗が滝の様に流れだし、一年分ぐらいの汗がでたんじゃないかとゆうぐらい、汗、汗、汗、



汗だくでございました(笑)


まぁ、汗をかかなきゃ歌った気がしないから結果オーライではあったんですがね


それにしてもかきすぎだろうと(笑)


多分どこかおかしいんだろうな

ハハハハハ



気分が良いので当日のセットリストでも載っけておきます



オープニングSE
ザ・グルマルキン


島国根性
死んだのは
後ろの奴は
ルルルラララリラ

MC

流れ者
調子がいいな

MC

ドカドカうるさいR&Rバンド
(RCサクセションカバー)
マインド

MC

明日また君と逢おう



またいつの日か何処かで会える日を楽しみにしております




どうもどうも

ほーむぺーじ



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 スロットブログへ

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

パンツと靴下

一ヶ月だな

分かったよ


ブログを更新しないと、まるで雑草が生えるかの如く広告を打たれちゃうんだな


しょうがねぇ~から、こぉ~やって更新してる訳でございます




最近、靴下を買いに行ったんだけど、俺の長年愛用しているチャンピオンの3足セットがなくて、、

二軒まわったのに、、

白はあるのにグレーがなくて、、、

それとか、白、グレー、紺の3足セットはあるのに、、、


グレーだけの3足セットがありゃしねぇー


なんでないんだ


気になっちゃってしょうがない



て、靴下は今度にするとしてパンツを買ったら、ビキニブリーフって書いてあって、、、


小さい小さい!


これじゃあ俺のデカ○○がはみ出しちゃうだろ

なんちって



どうやら間違って買ったみたいだ


しょうがねぇ~から、また買いに行くか


パンツと靴下と



面倒くせぇ~


パンツと靴下ごときで


あぁ~


面倒くせぇ~



え~と
後は
そうそう、来月ライブをやります
三月三日
にわコン
ひな祭りライブ!


ライブハウスの名前が英語なもんで、今書けと言われてもよく分からないんですが(笑)

それに向けて、日夜、練習に励んでいる次第でございます!



あかりをつけましょボンボリにぃ~~





どうもどうも

ほーむぺーじ



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 スロットブログへ

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

調子がいいな!

久しぶりにライブらしいライブをやったな


気分が良いので当日のセットリストでも載っけちゃいます


9.25
にわコンat水上公園
①島国根性
②死んだのは・・・
③調子がいいな
④ルルルラララリラ
⑤ワンダフルワールド(クールスカバー)
⑥涙のベイビーズコール(クールスカバー)
⑦ウォーアイニー(ダックテールズカバー)
⑧流れ者
⑨明日また君と逢おう

アンコール
⑩雨上がりの夜空に(RCサクセションカバー)


今回はゲストヴォーカルとして俺の知り合いが参加してクールス、ダックテールズの曲を歌い上げたんだけど、中々違和感もなく良い感じでした



いやぁ~~
だけどやっぱり寝てないと駄目だな

疲れちゃって疲れちゃって(笑)
フラフラするフラフラする(笑)

でも不眠症だしな



まぁまぁ、そんな感じではございますが、、、





皆々様方!
今後とも「にわコン」

な、に、と、ぞ!
そこをなんとか!!
どうかひとつ!!!


宜しくお願い申し上げます



当日の動画でもアップしちゃうかな(気が向いたら)




どうもどうも!

ほーむぺーじ



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 スロットブログへ

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

第三回小江戸川越フリージャム出演!

さぁてさてみなさん、今年も出ちゃいますよ、無理やり!(笑





来たる9月の25日、日曜日の昼下がり!川越水上公園にて開催されるハーレー、アメ車のイベントの一貫としてライブ出演いたします!




他にもフリーマーケット、フード関係の出店だの様々な催し物がありますので、興味のある方はホームページでも自分で調べてご覧になってください!




つうことで、僕らは今、日夜練習に励んでいるとゆう感じです




それと今回はドラマー(exグルマルキン)も久々に入りまして完全バンド体制で臨む次第でございます!






こう、ご期待あれ!!






どうもどうも!

ほーむぺーじ



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 スロットブログへ


テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

最新記事
プロフィール

にわの

Author:にわの
ようこそ!だらだらへ ホームページ http://niwacon.web.fc2.com/

にわコン ホームページ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
