

好評につき増生産中!

なかしげです。

ここ2、3日体調不良だったんよね~。
今、話題のインフルエンザ??じゃなかったんだけど、
発熱なんかしちゃって・・・もう
「ふ~ふ~」でした・・・
今日、仕事でアホな客との対応で
異常な汗をかかされて、おかげさまで
すっかり調子よくなってしまいましたァ~

調子にのったとこで4THアルバム増生産しちゃってま~す!!


みなさん、体調には キ・ヲ・ツ・ケ ましょ~う!!

祝!にわコン4thアルバム「戦争は続くよどこまでも」完成!!

090923_0512~01
「戦争は続くよどこまでも」 盤&歌詞カード


何の曲から解説始めようか迷っちゃってるんですよ。 CDをもってない人の為の、にわコン New Album「戦争は続くよどこまでも」の全曲解説を!

基本は自分の為に作り、自分では素晴らしいと思ってるから、他の人にもぜひとも聞いてもらいたいって事で、柄にもなくブログで宣伝させて貰ってる訳なんだけど。
  
何が素晴らしいってジャケットが素晴らしい! 今回は2パターン作っちゃったしな。

曲目なしは過去のブログ、曲目入りのジャケットはHp上にのっけてるんで、そちらをご覧ください。

俺的には曲目なし、の方がお気に入りだな。 2枚並べて飽きるまで眺めてる。たまに裏っ返しにしたりして、一人、うんうん、頷きながら。

正にマスターベーション! 俺等、マスターベーションバンドだな、聞くのがねぇーから自分等で作って自分で聞く!

シコシコシコシコ!   外には出ない!!   引っ込み思案なんで・・・   いつだってシコシコ!

たまに、曲紹介とかしてお裾分けしてる程度でございます。

万人には受け入れられないかもしれないけど、共感してくれる人が1人、2人でもいてくれればソレでイイんです。 うれしい事じゃありませんか!
 
好みの違いもある事だし。 無理な人は無理って事で。

しかしながら、私の創作意欲は上がる一方で、もうすでに次のアルバム、5枚目「犯罪者」の制作に入ってて6枚目まで決まっちゃってるぐらいだ!

ライブもいいんだけれど、なにせ、何度もいいますが引っ込み思案なもので、、、 昔は、だらだらライブもやってたけど、今は、やんなきゃやんないでもいいし、やるならやってもいいし、ってな感じでございます。


作って、完成して、ってのを楽しんじゃってます。 それなりに楽しい! オガタはライブやりたいみたいだけど、、、

俺だってやるとなったらやっちゃうよ! なにせやる時はやる男だからさ~ バシッとこぉ~~、、、 


おいおいな、機会があったら。 だってみなさん、このメンバーで数枚アルバム作ってんだけど、1度も3人で音だした事ないからね!

要するに練習入った事がない! 一度も!! 3人で飲みには行くくせに! 一度も!! ライブやるには音あわせしないとなんないからな~ そりゃ~も~大変よ~ 

なにせ俺らマスターベーションしかしてないんだから!!

俺がテープ渡して、各々シコシコと個人練習してきて別々に録るって感じだからね。  




そんなこんなで、今回のアルバムの解説は、この全10曲を曲順関係なしに私の独断と偏見でランダムに取り上げたいと思ってる次第でございます。




記念すべき第一回目の曲を何にするか、アレにするかな~、コレにするかな~、はたまた、アレにしようかコレにしようか、、、

だらだら考え中です。

てな訳で、近いうち曲紹介始めたいと思いますんで、、   



こう、ご期待!






どうもどうも!






ホームページ

テーマ : バンド活動♪
ジャンル : 音楽

オマエよ~(笑)

「東京タワー」あがってるかと思いきや、あがってねぇーからあげといたぞ!

オマエ、何時間か前に写真ののっけかた教えろっつうから教えて、そろそろ公開されてる頃だろうと思って見てみたら公開されてねぇーじゃねーかよ!(笑

もしかしたら、下書きから公開にするやり方が分からなかったのか?

オマエよ~~~(笑

曇り空に東京タワー、、、 なかなかイイ写真じゃねぇーか!  なるほどな。 新しく建ててるのか?

曇り空に東京タワーね、、、  うんうん。

何で俺が説明してんだ!? 



ま~、分からない事があれば何でもこの俺に聞いてみ! この俺に!!

なんてったって、親切、丁寧がモットーの「にわのブログ」だからよ~~

「おがたブログ」で分からなけりゃ~「にわのブログ」に。。。

「なかしげブログ」でもいいが、「なかしげブログ」は酔っ払いなんで「にわのブログ」に。。。

なにがなんでも、そこをなんとか、どうかひとつ、、、

訳が分からなくなってきたな。

ど~でもイイや!



「おがたブログ」にも書いてあったけど、昨日チャ~リ~と久々にあったな。

10年近くぶりぐらいだったからかなり久々。

アイツ随分でかくなってたな、幅が。

レスラーみたいだったもんな。 200パウンドだっけ? バンド名。 アイツ200パウンドなのか?

アイツも俺がブログやってるって言ったら驚いてたな。 そりゃそーだ、一番やりそうにない奴だもんな、気持ちは分かる! やってる本人もビックリしてるぐらいだからな! 「吉宗」でも「広告代目当て以外のブログって何でやってるの?」 なんて言ってる輩もいたけど、そう~じゃ~ないんでございますよ! 世の中、金、金、金、じゃ~ない事もあるんですよ!

俺なんて誰とも喋らない日なんてザラだから、なかなか喋ってる感じでイイんだな、これまたこれで。 ストレス発散になる! つってもストレスねぇーけどな! 

ワハハハハハハ!

独り言みたいにブツクサ言わなくていいし、って独り言は喋ってないですけどね。まだソコまでいっちゃってはいないんで、念の為。



そ~いやチャ~リ~、西やんに会いたがってたよ! 今度飲もうだとさ!



で、今日は最近よくこのブログを読んでくれてる小野塚明先輩に会ったな。 「そろそろ名前だせよ!」ってんで、だしときました!

相変わらずタフネス! 思うに小野塚さんは俺の3倍毎日起きてるし、3倍動いてるな。

俺は三分の一ですよ! 起きてる時間が!!  小野塚さんの!!!

起きてても寝てる様なもんだしな!


ワハハハハハハ!


色んな人間がいるって事ですよ!


ワハハハハハハ!






どうもどうも!







ホームページ













テーマ : 考える
ジャンル : その他

新東京タワー

どーもー、オガタですが・・・

200909041209000.jpg

スイマセンデシタ!!
パソコンなんて嫌いだ・・・

特に広がる話でもないのでこれまで。

昨日、にわの邸に行って来まして、
3曲録ってきましたよ。
アイツラときたら人が一生懸命弾いてんのにオレを挟んでシャベリやがって・・・
苦労してんだよね、結構。

ソノあとはおきまりの『吉宗』。
今回は昔やってたバンドのグルマルキンで一緒だったチャーリーが参加。
ひさびさイジられまくって・・・楽しかった。
オレも実家に帰ったので酔った。
チャーリーもにわコン手伝った時期あったんだよなぁ。
そのうちまた手伝ってくんねぇかなぁ・・・

とにかく、CD『戦争は・・・』お楽しみに!!

以上、サイナラ。

思えばあれから・・・

今、朝の7時だ! 今日も眠れずにまだ起きてる!

そんな中、頭に浮かんだのが高校を卒業する日、した日、その辺の事がなぜだか頭に浮かんでる。

思えば、高校は電車通学で1時間ぐらいかけて行ってたんだけど、、、  しんどかった、、、  めちゃめちゃ、、、  失敗した、もっと近くにすりゃよかった、なんていつも思ってた。

朝、電車が来ると、満員! そしてスルー! 乗らない!  満員だから!!

そして、次の電車、、、  満員! スルー!  また次、スルー! 

何度となく繰り返してたな~  駅のベンチにボーッと座り眺めてる。 乗る気なし! 満員だから!

挙句の果てに学校行かず、今は亡きヤスオん家行ったりしてサボッてた。

このヤスオってのは中学からサボッていて、サボリにかけちゃ~俺より先輩だったわけで。 自慢にならねぇ~けど。

そ~なんだよ、そしてなんだかんだ、高校を3年間、通い、卒業した日、俺は自由を掴んだ!と思っちゃったんだな。

やっと掴んだ自由! 時間に縛られない自由! 明日から永遠の休みだぜ! 春休み、夏休みじゃ~なく永遠の休み!



ソレから早ウン十年!




自由すぎちゃったな~     俺ってやつは、、、、、


果てしなく自由!


高校でて気が抜けた、とゆうか、重圧から開放された、とゆうか、そこで一区切りついて、終わっちゃったんだな~

普通学校生活では、社会に出る為の下準備、責任感、やらを身に着けるもんなんだけど、俺の場合、卒業できた事で達成感、満足感を感じて、、、  終わっちゃったんだな~~  そこで。

まいったまいった!!


少しは人間、時間に縛られた方がイイんだろうな、自由すぎてもな~~ 暇でしょうがねぇ~や!


でも高校ん時は真剣に指折り数えてたからな、後どんだけ行けば卒業だ、みたいな。

やっと、後1学期だぜ! 後数ヶ月! そしたら通わなくてイイんだ! 朝起きなくてイイんだ! もう、なんにもしねぇ~よ! そんな感じ。


その反動で今があるんですよ!         リハビリが だいぶ長いが。。。 




いつま~でつ~づ~く~~




どうもどうも!







そ~いや、オガタよ、「東京タワー」がどうしたんだ!? ほったらかしにしてないで早く書きなさい!






どうもどうも!






ホームページ

テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

俺は見られてる

今日、夕方ヤボ用で郵便局まで歩いて行ったんだけど、帰り道、西やんからメールがあって「ふっふっふっふっ、今、市役所の所歩いてたでしょう、目だってるねぇ~(笑」って。

「アレ、見つかっちゃった? 控えめに歩いてるつもりなんだけどねぇ~(笑」って俺。

俺は見られてる。

あちら、こちら、誰かれかまわず。

西やんが俺を見つけるって~事は、もちろん他の奴だって、俺を見つけちゃうって事である!

俺がかつて車に乗ってて池の谷をよく見つけていたみたいに。。。

アイツを見つけては「あの野郎こんな時間に何やってんだ?」ってよく思ったものである。

ソレが今じゃ、俺が「アイツ何やってんだ?」って思われてる立場である。



う~~~~~ん  感慨深い!!



前も「吉宗」のマスターが「ステーキのどん」で飯食ってたら俺を見つけたみたいで、行って帰ってくるまでの一部始終を見てたみたいだからな。俺がコンビニでお湯入れたカップラーメンを持って帰るところまで。。。





俺は見られてる。





床屋にも。        毎日!





やっぱ、歩いてると目立っちゃうな。 




ふっふっふっふっ   でも大丈夫!


コレから日が暮れるのが早くなるから!!

よく目を凝らさないと見つけられないぜ!



この俺を!!



ワハハハハハハ!




どうもどうも!



ホームページ

テーマ : 日々の暮らし
ジャンル : ライフ

あと、ちょっと

しかし、アレだな。 最近のブログのタイトルをマジマジ見ると「T内」だの「U田家」だの「ぷ~いち」だの、知る人ぞ知る、往年のボンクラどもの名前がズラリと並んでるな、ズラリと。

そんな奴等を紹介するブログじゃーないんですよ!

俺もいつも脱線するからな、嫌いじゃないからよ~ むしろ得意だからな、困った事に、、、

そんな事ではなく「にわコン」でございますよ、「にわコン」!

よ~~やく、にわコン4thアルバム「戦争は続くよどこまでも」が完成する!

最終チェックの1曲目から10曲目までの音のバランスがイイ感じに平らになったんで。 コレがまたナカナカ難しい。 「戦争のイントロでかくねぇー?」とか「哀愁でーとのイントロ上げて歌入ったら下げて」とか何度ナカシゲとやり取りした事か。。。 アイツのパソコンでやってるんで。 アイツが気づかない事でも俺は気づいちゃうんだな~~ なにせ暇だからよ~ よ~く聞いちゃってるからな。 ヘッドホンで聞いてみたり、スピーカーから聞いてみたりと、アレやコレや暇にまかせて、細かくチェックですよ!

そんな感じでオガタよ、土曜には間に合います。

チャ~リ~チャリ夫来るんだ~ 久しぶりだな~ 楽しみだぜ!




どうもどうも!



ホームページ

テーマ : バンド活動♪
ジャンル : 音楽

プ~いち

ナカシゲです。
いやいや「プーいち」だよ!
「プーいち」の「プー」は「ぷー」じゃなく
「プー」のほうがいいなぁ。
俺が書き込むまえに、にわのに先書かれちゃったなぁ~。

いやぁ~。やっぱ凄いよ!ほんものは!
野生のゴリラか?
はたまた「はじめ人間ギャーとるズ」の
ドテチンか? てな感じかな?
ちょっと違うが大枠で見ると
ブランコ
中日ブランコのようは体つき

審判しながら、ず~っとみちゃったなぁ~。
なんか、チームに溶け込んでたよ
「プーいち」が走塁でミスした場面があって
仲間のベンチにいるオッサンから
「宮本く~ん! そんなんじゃ今日はビール抜きだなぁ~」
なんて言われて、
「プーいち」も
「あッ すっ すいませ~ん」だって
帽子とった頭は中学当時と一緒の坊主頭で・・・
「ガッハハハハハぁ~」思わず大笑い出ちゃったぜ!
昔も今もアホは直っていないようだ。

笑わしてくれるよ。「プーいち」

ガッハハハハハぁ~!!!




「ぷ~いち」

俺がウトウトしてたら、ナカシゲが興奮気味に電話してきて「今日「ぷ~いち」に会ったよ!」って、俺も思わず反応しちゃったんだけど、オマエよ~、そーゆー衝撃的な出来事は俺に報告の前にブログだろう~~

オガタとか見ず知らずの他の人達にも、この高鳴る胸の鼓動じゃないけれど、抑えきれない「ぷ~いち」に対する思いをぶつけるべきじゃ~なかったのか?

何で会ってない俺が書いてるんだ!?

俺が会ってたら大変だぜ!?

なんてったって、あの「ぷーいち」だからな、そりゃ~興奮しちゃうでしょう!?

あ~でもね~こ~でもね~と色々質問しながら、気づかれない様に頭の先からつま先まで舐め回すようにジロジロ見ちゃうんだろうな。

ま~オマエもその辺は舐め回すようにジロジロ見ちゃったんだろうけどな!

うらやまし~な~、おい!

しかしオマエも詰めが甘いな~ 携帯で隠し撮りするとかよ~(別に隠し撮りしなくてもいいか)電話番号聞くとかよ~  根掘り葉掘り近況とか聞いてないんだろう?

それじゃ~次会えないじゃねぇーかよ!

俺だったら、根掘り葉掘りリポーターみたいにだな~ 嫌がられちゃうぐらいに・・・


今飲んでる、っつうから、てっきり「ぷ~いち」もいるのかと思ったらよ~

たまんねぇーぜ!!



ナカシゲ曰く、今日草野球の試合があったらしーんだけど、アイツは審判役で行ってて、試合前にチームがお互い向かい合って「お願いしま~す」って時に、ハッと見たら「バカでかくてゴリラみたいな奴」、そー!「ぷ~いち」がいたらしーんだな。

アイツ俺にも「バカでかくてゴリラみたいな奴」に会ったんだけど誰だ?みたいな質問したからな。 すかさず「ぷ~いち」か? って俺。 俺も凄いな、一発正解ですよ!

そんで「久しぶり~」ってなったらしい。

なにせナカシゲなんて、小中と同じで、大がつくほどの親友だったしな! 「あむきち」、「なかしげ」、「ぷ~いち」、今成三羽かがらす、みたいな! 違いはあまりなかったよな、どいつがどれだか区別がつかないぐらい。

ワハハハハハハ!


知らない人は何が何やらでしょうが、要するに中学の同級生とバッタリ!ソレが「ぷ~いち」だったって事でございます!

ソレが「ぷ~いち」じゃなきゃ~ ココまで書いていなかったとゆ~「ぷ~いち」でございます!

細かい人物像は、、、、  


ご想像におまかせします!






どうもどうも!





ホームページ

テーマ : どうでもいいこと
ジャンル : その他

U田家の猫パート2

さっそくU田家がコメント付で写真を送ってきてくれたので、原文のままのっけます!


090909_100636.jpg
ベランダの段ボールでくつろぐアホ猫。網戸が閉まっているので安全だと認識し
ているらしい

090909_101515.jpg
網戸を開けてえさを置いてみる。網戸というバリケードがなくなったため警戒し
て一定の距離をとる

090909_101721.jpg
我慢できずにえさに近付くアホ猫。えさに口を延ばしながらも上目使いにこちら
を見ている。あたかも「おい今から飯を食べるんだからお前はあっち行ってろ」
といわんばかりである おわり



これってカワイイのか?

なんなの、この距離感!!

しかも一年前からだろう?

これでもちょっとは縮んだのか?

にくたらし~~




そーいや、数年前に5ヶ月ほど1人で借家に住んでた事があったんだけど、野良猫いたな~

ある時なんか、家帰ってきて玄関開けようとしたら「にゃ~」とかいってどっからともなく現れて、ずいぶん人懐っこいな~、なんて思ったものだ。

餌やらなかったけど。

またある時なんか、玄関開けてたら勝手に入ってきやがって、、、   叩き出したけどな。


そこが俺とU田家との違いだな!







どうもどうも!






ホームページ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

U田家の猫

今日、久々に悪友のU田家のお宅にお邪魔した。

ナカシゲも良くご存知の、あのU田家だ!

「よぉ~~ U田家~~ 久しぶり~~」

「よぉ~~ にわの家~~」

そんな関係だ!


で、このU田家には、毎日飯だけご馳走になりにくる近所の野良猫がいるわけなんだけど、前は一匹だったのが、どこからともなくもう一匹現れ二匹になったらしい。

別にお互い連れでもなく、一緒に来るわけでもないんだな。 どこかでコッソリ見てて「あ、アイツ餌もらってるから俺ももらおうかな」みたいな感じでノコノコ来たんだと思う。

そんで、このU田家と猫との関係がまた面白い!

一匹目の猫には、もう一年ぐらい昼夜と二回餌あげてるらしいんだけど、未だになついてないらしい!

触るなんてのはもってのほか! U田家の様子をジーッと窺いながら常に一定の距離を保ってる、とてもかわいげのない猫なのだ!

窓開けっぱなしにして、奴が台所で、そのアホ猫の飯を用意してると、勝手に上がってきて遠くからその光景をジーッと見てるらしい。まるで 「さっさと飯もってこいよ!」と催促してるかの様に。。。

で、アホ猫の飯を持って、くるりと向きを変えるとサササッと外に出て一定の距離を保つ。

にくたらしい~~


猫にしたら、正に自動飯だし機!

都合がイイってわけだ!!

飯食べ終わったら遊んでくわけでもなく、寝てくわけでもなく、そそくさと何処かへ消えてゆく。

かわいげねぇ~~

しかも量が少ないと、ちょっとして「あんなんじゃたんねぇーよ!ケチケチしねぇーで、もっと食わせろよ!」と言わんばかりに戻ってくるらしい。

さすがにそん時は、やらねぇーって言ってたな。


「そのアホ猫どもの写メ送ってよ!ブログのっけるから」って言っといたから、もしかしたら、そのふてぶてしい奴等の姿が拝めるかも!

猫がなつかなくても飯だけは毎日2回、正に無償でだしてる、心優しきロシアンエンペラー、U田家のお話でした。






どうもどうも!

  





ホームページ













テーマ :
ジャンル : ペット

T内みたいな奴等

最近、オークションによく出品してんだけど、頭にくることが結構ある。

俺もね、できた人間ではないですよ、間違いなく! 人様の事をとやかく言える様な、立派な人間でもございませんよ、はい!

だけどね、そんな俺でも言いたくなる様な輩ってのは実在するんでございますよ。なんなのコイツ、みたいな。

落札したのに連絡してこない奴。

俺は、もう予め注意書きで「落札してから3日間ご連絡つかない方、5日間ご入金のない方は落札者都合でキャンセルさせてもらいます、予めご了承ください。」と書いてるんだけど、いるいる、連絡よこさない奴!

オークション終了してこっちから連絡するんだけど、ま~、夜11時ぐらいだったら、寝ちゃったって事もあるだろうから、次の日には連絡くるだろう、なんて思ってると、こないこない!

そんで、俺は丸2日待つわけよ、オークション終了日時から。イライラしながら。

「商品説明にも書いてありますが、明日の何時で落札して頂いて丸3日経ちますので、その場合は誠に残念ではございますが落札者都合でキャンセルとさせて頂きます。評価は非常に悪いがつきますがご了承下さい。」と、2日後に送る。

すると、大抵すぐ来るね、返事が!

ちゃんと見てるんだったら 初めからすぐ返事よこせよな! そして、そっからスムーズに進む奴と、今度は入金をなかなかしない奴とでてくる!


こないだも、コレは俺のミスでもあるんだけど、「明日の朝一に振り込みます」ってきてたから、次の日確認しないで送っちゃったんだよな。 オンライン登録してない口座だったから確認しに行くのが面倒臭かったんだよね、隣がコンビニですぐ送れるからさ。


たいがい、到着すると評価欄に「届きました」みたいなのが来るんだけど、明らかに届いてるぐらい経ってるのに連絡ないから、もしや、と思って確認したら、案の定入金されてない!

コイツなんなんだよな、面倒くせぇーな、と思って、丁度、悪友のT内と話してたから聞いてみたんだよね。

こうこう、こうゆう感じで、こうゆう訳なんだけどさ~、頭きちゃってよ~、って。


したら、コイツ

「よくあるよ! やるやる!」

だってよ!

「やっぱり!? やってそうだもんね 君!」って俺。

すかさず「ど~ゆ~感じでそうなっちゃうの?」

「悪気はないんだよね、本当に忘れてたか、面倒くさくなっちゃって、てな感じかな」だって。

コイツも振り込む前に送られてきた事があって、「ラッキー!儲かった!」って思ったらしーからな。

もちろん評価も返さねーって言ってたな、悪気はないらしい!


             

                 俺が思うに人間性だな。



                   悪気はないらしい!

でも全部が全部、コイツにあてはまるともいえないしな、中には悪意に満ちてる奴も居るだろうし。






そんで、その金振り込んでこなかった奴はといえば、とりあえずはメールで「入ってなかった」のを伝えて、そしたら、これまたこれで、すぐ返事来て、、、  「子供がインフルエンザにかかっちゃいまして、、、 明日必ず振り込みます」って、、、 


オマエから連絡してこいよな!


俺が連絡入れなきゃ「ラッキー!」って思ってた訳だろう?

「子供がインフルエンザ・・・」ってオマエよ~~


で、次の日入ってねぇー!

なんなのコイツ! イライラするぜ全くよ~!!

そんで連絡したら、またすぐ返事来て「すいません、忙しくて連絡できませんでした、今支払い終わったんで、すいませんでした」って、、、、

オマエ、俺が連絡するとすぐ返事よこすじゃねぇーかよ、今まで連絡できなかったのに!


コイツも、悪気はないのかねぇ~? 

明日は入ってるだろう、入れたってんだから!

だけど、こ~ゆ~奴の言う事あてにならねぇーからな~

明日が楽しみだぜ!




どうもどうも!





ホームページ















テーマ : モノの見方、考え方。
ジャンル : 心と身体

あ~ そ~おぉ~!?

あの「フタツマタくん」が!?

「ミツマタくん」では決してなく、あの「フタツマタくん」が!?

お~!  なんてこった!!

いやいや、残念、無念、、、

俺からも何とぞよろしく言ってたとお伝えください!

まだお逢いした事もなけりゃ、話した事もないが。。。


オマエが「フタツマタくん」「フタツマタくん」て連発するからよ~

俺まで「フタツマタくん」になっちゃったじゃねぇーかよ!

なかなかイイ響きだね、「フタツマタくん」、、、


どうぞよろしく!


どうもどうも!




ホームページ

テーマ : とりあえずまぁいろいろと・・・
ジャンル : その他

人生いろいろ・・・

どーもー、オガタですが

突然ですがチャーリーくん、第一子誕生おめでとう!!
次回レコーディングの時連絡すっから会えたらあいましょう!

かと思えば同僚の「フタツマタくん」の退社が決まり、若干落ちてます・・
年下なのにそぉは見られない「フタツマタくん」、
『モンハン』を教えてくれた(PSP貸出しまで)「フタツマタくん」、
体の大きな「フタツマタくん」、
巨人の星のサモンに似てる「フタツマタくん」、
今までホントありがとう!!
今度はオレの番だろうか・・・そろそろ焼鳥屋に・・・いかんいかん!!
にわコンで食えりゃいいのになァ・・・無理っぽいかなぁ・・・

まぁなんつぅか、人生いろいろだなぁと思ってさ。
病気になっちゃったヤツもいるし、
結婚したヤツや離婚したヤツ。
なんだかなぁ・・・結構有名になったヤツとかはあやかりたいねぇ・・・

そんなこんなでもボクラは生きている。
明日はいいことあるだろーか・・・なんつって!!

以上、
サイナラ!!
最新記事
プロフィール

にわの

Author:にわの
ようこそ!だらだらへ ホームページ http://niwacon.web.fc2.com/

にわコン ホームページ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
