

郵便物が・・・

一昨日、ネットで買ったパンツを裾上げしてもらう為に定形外郵便で千葉県の店まで送った。

そして今日、ポストに小包が入っていて、もう出来たのか随分早ぇ~な、と思いつつよく見たら



この汚い字は確かに俺だよな~

この汚い包み方も確かに俺だよな~



俺が送った小包だった!



なんで?



一瞬訳が分らず考えた。

事前に店に電話してるから受け取り拒否じゃないだろうし、住所違うんだったら何か貼ってあるだろうし、、、

色々考えたが、当たり前の様に俺ん家のポストに入っていたって事は、俺に送ってきたって事だ、俺が!


パソコンの事でイライラしてた俺は余計な問題がでてきてさらにテンションがあがり早速郵便局に電話した。

すると営業時間外で繋がらず、ケツに火がついてる俺はそのまま車をすっとばし郵便局へと行った。




「なんで千葉県に送って俺ん家に届くんだ?」



と。



「いくら字が汚いっつってもちょっと考えりゃ~分るだろうよ、ほら、こっちの方が大きいしスタンプも押してあるし、こっちは小さく俺ん家の住所。。。」


「ほんとだ、すいません、、、」


「頼むよ~~  ちゃんとやってよ!」


「分りました、すいませんでした」



1つ問題が解決して、すがすがしく外で一服したのであった。


しかし俺ん家に配達した局員も相当病んでんな、たぶん。

イッパイイッパイだったのか?(笑

気持ちは分るけどよ~~





客相手の仕事ってのも、ちょっとのミスでここぞとばかり文句言われちゃったり何かと大変だな、と一服しながら感じたのであった。






世の中キビシィーーーー!!!!







どうもどうも!


ほーむぺーじ



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 スロットブログへ


テーマ : 思ったことを口に出しますがなにか?
ジャンル : その他

最新記事
プロフィール

にわの

Author:にわの
ようこそ!だらだらへ ホームページ http://niwacon.web.fc2.com/

にわコン ホームページ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
