

やっと

やっと面白くなってきたな。


第七話になって。


『ダメージ』。


やっとだよ、七話にして。


面白いと聞いてなかったらとっくに見るの止めてた。

ただでさえ最近集中力が持続しないんだから、頼むよ。


もっと初っぱなから、こう~、ガツンと一発!(笑


てな感じで。。。


本当に最近、集中力が持続しないんだから。

本とか読んでると特に!

つってもコレは前からか(笑

数行読んで目をつむり、そしてまた数行。。。

いいですか、数ページじゃあなく、数行ですから!我々クラスになると。

漫画だとかろうじて数ページかな(笑

だから一冊読み終えるのにエライ時間がかかりやがる。

新聞なんていったら大変ですよ、毎日毎日やってくるし、おっつかないよね。


疲れちゃうんだな、文字を見てると。


だから基本的に本は買わない!



逆にパチンコ打ってる時とかは抜群の集中力を発揮するんだけどね。

神経とがらせて、アンテナはりめぐらせて(笑

でも三時間だな、もって。

最近は長いからコレまたコレで。。。


辛い!!!



後は、演奏してる時とかね。

三分間!

10曲はもたねぇ~な、6曲だな、ベストは、今も昔も。


三分×6=18分!


もって18分!


見栄をはって30分!!!


短期集中型ですから!

持続力はございません!!


なんだか話が脱線してるが、、、


要するにだ、やっと『ダメージ』が第七話にして面白くなってきて、ようやく本腰入れて見る気になったぞ!と、そうゆう事でございます!


それを言いたかったのでございます。




どうもどうも!

ほーむぺーじ



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 スロットブログへ

テーマ : ★海外ドラマ★
ジャンル : テレビ・ラジオ

ところで

にわコンを離れて若干心細いだとーー!!!!


オマエも調子のイイ野郎だな、相も変わらず心にもない事をスラスラと(笑



オマエが店長代理か!


この野郎~~~~(笑


ま~~ 暇だったら顔だすわ、暇だったらな。


何せ俺も俺なりに忙しいからよ~~


そん時はナカシゲでも連れて、、、


面倒臭ぇーってよ(笑

だよな(笑




どうもどうも!(笑

ほーむぺーじ



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 スロットブログへ

テーマ : たわごと
ジャンル : 心と身体

出たぁぁー!

ガリガリ君(白桃)一本大当たり!


久し振り!!


なんかイイ事ありそな予感(笑


最近毎日一本、寒かろうがなんだろうが季節に関わらず日課のように食べてるのに当たりがでなかったからな。

隣りのコンビニが当たり入ってないのかな~

あっちのおばちゃん居る所行ってた時はちょくちょく当ってたんだけどな~


因みに今日は現場の近くの初めてのコンビニ。


パチンコと同じで確率だろうからな、何分の一なんだ!?(笑


しかしうれしいな~


ささやかな幸せです(笑


よ~~~~~し!!!!




どうもどうも!

ほーむぺーじ



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 スロットブログへ

テーマ : 食べ物
ジャンル : モブログ

海物語ね~

しかしつまらね~な海物語は。


つうかドバッとでりゃ~どんな台でも楽しいんだけどね、ドバッとでりゃ~。


しょうがねぇから打ってるけどチビチビしかでないからアクビが止まらね~。


長く打たなきゃいけないし。。。


コレがまた辛い!!

とても辛い!!

百分の1の確率で600回とかハマッてる台とかもあるんだから恐ろしい。


六倍ハマり!


フルスペックでいや~二千回!


大してでねーのにハマりだけは一流だからな、ビックリしちゃうぜ。


パチンコを打たない人には何がなんだか、くだらないとおーもいでしょーが、、、

そう!そのとーり!くだらない!!


パチンコなんてくだらねー!


勿論パチスロも!!


夢も希望もありゃしねー!!


そうは言ってもやらなきゃならないこの辛さ!!

基本俺のパチンコ屋の利用目的は便所か駐車場借りるかだけなんだけど、たまにはやらざるをえないこの辛さ!!(笑


しかも命がけ!!(笑

わっかるかな~

わっかんね~だろうな~



だけどこないだ、面白いとゆうか、俺にしてみりゃ寒かったんだが、なるほどね~、みたいな出来事があった。


ソレを見たみんながみんな、同じ行動をとってたな(笑



そうゆうもんなのかね~、と。

大の大人が皆さん同じリアクション!


俺は隣りで冷や汗かきながら思わず苦笑い(笑


「はいってるんじゃないですか!?」
なんて言っちゃったりして(笑


詳細は控えさせてもらいますが、、、


あ~~ そして今日も『海物語』!


飽きた 打ちたくね~


苦しい~~~~


へ、へ、ヘルプミーーー!!!!!




ど、どうもどうも!


ほーむぺーじ



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 スロットブログへ

テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

よりみち

どーもー、オガタですが・・・

にわコンメンバーにはご迷惑おかけしております

実は・・・バイト、始めました!!

先日にわのくんも来た焼き鳥屋

よりみちでございます。

4/9~/23まで水・金・土・日と

やきとり、焼いちゃいます

というワケで目下、修業中です!!

音入れ・音合わせは期間終了後、必ず行きますので

お待ちくださいませ

ホームグランドのにわコンを離れ若干心細いですが、

よろしかったらよりみちいらして下さいな

ぐるなび千葉、松戸『よりみち』で検索

にわのくんデザインTシャツでお待ちしております

なにせ店長代理なもんで客が来ないとどうなることやら・・・

にわコン共々、よりみち

どーぞよろしく

以上、サイナラ!!


ほーむぺーじ



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 スロットブログへ
最新記事
プロフィール

にわの

Author:にわの
ようこそ!だらだらへ ホームページ http://niwacon.web.fc2.com/

にわコン ホームページ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
