

人事

全国知事会4割欠席。


沖縄ばっかに押し付けてるから分担しようってんで開かれたらしいけど、しょせんは人事。


近くじゃ南北の緊張が高まってるというのに。。。


爆弾落ちなきゃ真剣に考えねーだろうな。


戦争しない国ですからウチには来ないで下さい、で通用すりゃイイけど通用しねーだろ。


みんな仲良くあの世行き!



橋本知事だけだなまともなのは。

安全のただ乗り!


その通り!


社民党つうのも反対反対ばっかでガキが駄々こねてるようにしかみえねーし。



我が町埼玉に作るんなら俺は賛成。


金髪のネーチャんも増えるしな(笑


そうゆう事じゃーなくイイ機会だからもっと真剣に考えたほうがイイんではないかと。。。


思った訳です。


ど~ですか?




どうもどうも!


ほーむぺーじ



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 スロットブログへ


テーマ : 沖縄米軍基地問題
ジャンル : 政治・経済

それが大事

こないだ、今やってる仕事の相棒と車で帰宅途中、奴の育った家庭環境の話で盛り上がった。

そして考えさせられた。。。

今日は、そんな考えさせられた、奴の育った家庭環境の話を1つ。




母親に父親、妹が一人の一家4人、父親は家族のためマイホームを購入し、夕飯は4人で食卓を囲み、休日は家族で出かけ、、、


そんな何処にでもある幸せな家庭だったんだとさ、、、




しかし、、、




幸せとゆうのは長くは続かないんだな。


オヤジは時代がバブル時期になると金をつかみ、外に女を作り家に帰らなくなった。

たまに帰れば夫婦ゲンカ。  幼かったアイツに八つ当たり。。。

時にはゴルフパッドで殴られてたりしたそうだ。


いわゆる虐待ってやつだな。


徐々に崩れてゆく。。。   モノ音もたてずに。。。


中学、高校になるにつれ、体がどんどんデカくなり。。。

ついにはオヤジを超え。。。


階段からオヤジを蹴落とすぐらいにまで成長したんだな。




立場逆転!!!




家は溜まり場と化し、オヤジは前にもまして寄り付かなくなり、オフクロはパチンコ屋で知り合った男を連れ込み、妹は兄キに扇風機を投げられ頭から血を吹きだし。。。  たまらず彼氏が「妹さんに手を上げないでもらえないですか!」と言いに来る始末。


奴は奴で単車が欲しくなると免許もないのにオヤジ名義でローンを組ませ、、、(金は自販機荒らしで自分で払ったみたいだな) オヤジ渋々了承。


好き嫌いの多かった奴は夕飯の献立をオフクロに指定し、自分の好きなものしか作らせず、友達が来てる時は友達の分も作らせ、間に合わない時は出前を人数分頼ませ、、、  オフクロ渋々了承。



そのころオフクロは涙を流しながら「本当に殺したい」と言ってたそうだ。



うんうん、そりゃそうだ。




そして一軒家の家からまず、妹が出て行き、オヤジは全く帰らなくなり、最後にオフクロ(つってもみんないつの間にか居なくなってたらしい、そういや最近見ねぇ~な、みたいな)




アイツ一人が残った!!!




居心地がよくなったのも束の間、今度は家が競売にかけられてたみたいで立ち退きを余儀なくされた。



そして仲良かった家族は点々バラバラ。

幸せだったあの頃は何処へやら。。。


アイツ曰く「オフクロ、妹は行方不明、会いたくもない」 「オヤジは居場所知ってるけど、連絡とってないし、どうでもいい」




俺も「一歩間違や~殺るか殺られるかの大事件に発展してたな」と。

奴も「運がよかった」


だとよ。



奴が言うにはやっぱり育つ家庭環境は大事だと。

夫婦ゲンカにうんざりし、オヤジに暴力振るわれればデカクなったらやり返し。


「俺もガキできたら手あげるな、嫌いだから作らないけど」


「DNAがそうさせる」、だとさ。





う~~~~~~ん



考えさせられちゃったな~~~



誰も不幸になるために結婚するはずもなく、最初は夢と希望、そして愛に満ち溢れてる訳で、、、



それがどうゆう訳か、、、









で、今現在、奴も家庭を持ち(子供はいないが、、、)立派に更生!



してはいないんだな(汗




つう事で家庭をもってる皆さん!

分ってるとは思いますが、、、





家庭環境    ソレが大事!!!







どうもどうも!


ほーむぺーじ



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 スロットブログへ

テーマ : 家庭内事情
ジャンル : 結婚・家庭生活

普天間問題ねぇ~~

どうやら鳩山首相が言ってた今月末までには解決しないみたいだな。




普天間問題!





あれだけ地元住民に反対されてちゃな~~

首相もたじたじだ!


でもどっかに基地はないと攻めてこられたら一瞬で終わるからね日本なんて!

なんだかんだいってもアメリカに守られてんだからな~



基地はいらない! でてけー!

なんつって、そん時はどうすんの?

って事ですよ!!


ガツンとこられてからじゃ遅いのにね。  

平和ボケしてっからな日本は。




ま~~ みんな仲良くあの世行きって事で。。。





しかし政権変わる時はあれだけワーワー言ってたのにちょっとたちゃ~ブ~ブ~だもんな、なんなのコレは(笑


もっと長い目で見る気にはなれんのかね。

要するに何処が政権とろうが誰が首相になろうが同じこと、文句しか言わねぇ~し、揚げ足しかとらねぇ~



くだらねぇ~~!



小沢氏の問題とかど~でもイイでしょう!



くだらねぇ~!



オマエ文句ばっか言ってね~で、だったら自分でやってみろってんだよ!


文句言うのは簡単だからね。



俺は長~~~い目で見てる

ソレでダメだったらキレる!(笑



そんなとこだ!!!



本日は政治について思ってる事を書いてみました。




どうもどうも!


ほーむぺーじ



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 スロットブログへ

テーマ : 政治・時事問題
ジャンル : 政治・経済

出たぁぁーー

ガリガリ君(レモンスカッシュ)一本大当たり!!!


何かイイ事ありそな予感。


って、こないだも書いたな(笑


いや~~ 気分がイイ!


替える時は恥ずかしいが、、、

極力あのおばちゃんの時に替えよう。


なんて、思ってたら「中国人風なんで顔覚えておいて」

なんて言われた!

パチンコ屋で!

たかだか6箱積んだだけで見た目が怪しいからってんで、、、

中国の方に失礼だろ!

俺にも!!


確かに欧米系じゃーないし、あながちハズレじゃーないけどな。


目が効くな(笑


言ってる事は正解だ。



そういや、先日は小野塚明先輩『はら寿司』どうもご馳走さまでした!


アイツが見せかけの四番だとゆう事が良く分りましたよ(笑


なんでもかんでも見せかけですよアイツなんてのは!





そして最近色々ありふと思った事が、人生いろいろだな、と。


生まれる命に消えゆく命!


消えてね~か(笑



どうもどうも!


ほーむぺーじ



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 スロットブログへ

テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

最新記事
プロフィール

にわの

Author:にわの
ようこそ!だらだらへ ホームページ http://niwacon.web.fc2.com/

にわコン ホームページ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
