

わ~~るどかっぷ

どうやらアルゼンチンは強いみたいだな。。。


いやいやすいません、知ったかぶりをしちゃいました!

殆ど、てゆ~か全くもって興味がないくせに!


世間が盛り上がってるから便乗してチャンネル合わすけど5分と見てられないんでございます。

飽きちゃうもんで。。。


チャンネル合わせて、ブブセラ?うるせーから音消して、ダラダラ見てたら寝ちゃってる、みたいな感じでございます。


でも、こないだの本田のフリーキックはタマタマ視線を画面に向けた正にその瞬間!


決まったんだな~


ソレは見てて気持ち良かったね。


大体が時間は長いはシュートは中々入らないは、、、


こちとら、14インチのアナログで見てるサッカー好きではない人間なんだからよ~~

また14インチだとボールが小さい小さい!


まだ日本戦の街での盛り上がりとか見てた方が面白いな。



@@丸出しで。



オマエらただ単に騒ぎたいだけだろ?
みたいな。


この中で本当に好きな奴って何人いるんだ!?


対世界になると、ここぞとばかり普段はちっぽけな国でいがみ合ってる奴らが一致団結したかの様に「ニッポン!」とかいっちゃったりしてよ~~

しかも岡田監督への手の平返し、、、、


とか考えると尚更冷める。







ま~、でも、ある意味羨ましいけどな、熱くなれて。






私なんて~のは、ひねくれ者で、氷の様に冷んやりしちゃってますから、何に対しても!



はい!



この先も「わ~~るどかっぷ」が終わるまで、ど~でもい~んだけどチャンネル合わせちゃうんだろうな~







どうもどうも!


ほーむぺーじ



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 スロットブログへ


テーマ : 2010年FIFAワールドカップサッカー
ジャンル : スポーツ

野球賭博

いや~~ 今日は暇だな。


思ったんですけど、ブログなんて~のは暇じゃないと書けませんね。


最近、私も適度にやる事がございまして、、、


書けない書けない!


なんにもすることがないと独り言の様に書く気になるけど、さっき書いた様に適度にすることがあるからな適度に。


書けない書けない!



ウハハハハ!



ま~私の近況はそんな感じなんですが、しかしあれですね、最近は相撲界へのバッシングが凄いですね~


野球賭博!


暴力団主催だとマズくて身内でやってる分には立件されないとかどうとか、、、



大体、線引きが曖昧だっつ~の!



賭け麻雀は? 賭けゴルフは? はたまた暗黙の了解のパチンコの換金システムは?



ふん、くだらねぇ~!



そんぐらいでガタガタ騒いでんじゃねーよな。



オカミも暴力団追放って言ってたって上辺だけのくせにな。
どうせ無くなりゃしないんだから。
資金が流れたからなんなんだ!?


くだらねぇ~!


無くす気になりゃとっくに無くなってるでしょ?


綺麗ごとばっか言ってんじゃねー!

って思う今日この頃でございます。


またここぞとばかりに偉そうに、さも正しい事を私は言っていますよ的にシャシャりでてくる評論家だかコメンテーターだか見てると胸糞悪くてしょうがねー!

と感じる今日この頃でございます。



今日もバッシングする人材を探し、明日も、いじめる相手を探す。



そうゆうのが大好きな民族でごさいます。



はい~~ はいはい!




どうもどうも!

ほーむぺーじ



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 スロットブログへ

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

第2回小江戸川越フリージャム出演!

どうもどうもみなさん!

ご無沙汰しております!!



けっこうけだらけ! ねこはいだらけ!! おさるのおけつはまっかっか!!!



なんちって



先日、オガタに送ったメールで気に入ったフレーズだったもんで、意味も無くついつい使わせて頂きました。



失敬失敬!



それはそうと、ハーレー、アメ車のイベント「第2回小江戸川越フリージャムat水上公園」出演致します!

昨年の1回目も出た事は出たんですけどね~~

ステージじゃなかったんですね


ところがどっこい!


今年はステージの上!


だよな?


たぶん・・・(笑


俺はそう捉えてるんだが・・・


きっとそうだろう(笑


時は9月の26日、日曜日!  場所は川越水上公園! 入場無料! 真昼間!

オガタ行き着けのやきとり「よりみち」も出店!

オガタも働く!

オレはやるのか?(笑




詳細決まりましたら随時ご報告致します!




昨日もソレに向けての練習を3人でしてたんですけど、いや~~ 白熱の攻防だったな。

またしても白熱の。。。


押し合い、へし合い、せめぎ合い、


なにせ白熱の・・・




そ~~ゆ~~事でございます!





最新アルバム「犯罪者」




ほとんど、つうかほぼ、出来上がってるんだけど、アイツで止まってるんだな、ア・イ・ツで!


俺はもう個人的に聞き飽きたからCDになろうがならまいが、もう、ど~でもい~んだが(なにせ随分前だからよ~、聞き飽きた!)

オガタに至っては1曲も完成版聞いてないんじゃねぇ~か?



アハハハハ!



入れるだけ入れといて!   10曲も!



だからサッサとやれよ、お前!!!


ジャケット、かっこい~~んだな。



「犯罪者」



こう、ご期待!





どうもどうも!


ほーむぺーじ



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 スロットブログへ

テーマ : バンド活動♪
ジャンル : 音楽

最新記事
プロフィール

にわの

Author:にわの
ようこそ!だらだらへ ホームページ http://niwacon.web.fc2.com/

にわコン ホームページ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
