

ラジオ

最近は、てゆ~か昔からだけれど、車を運転中は結構ラジオを聴いている。


これも別に真剣に聴いてる訳じゃ~ないんだけど、、、


無音が嫌だからさりげなくつけてるわけで、、、


お気に入りの番組があるとゆう訳でもないんでございます。




で、ラジオの何がイイかといいますと、いきなり予期せぬ曲がかかるから、ソレがイイんだな~~


今日なんてダラダラ運転してたら




ちゃらっちゃっちゃら~




モッズの「バラッドをお前に」が流れてきたのでございます。



そう!



モッズの!!



(笑



いや~~  イイ曲だ!!!



こ~ゆ~のがラジオのイイ所でございましょう。




後、僕の知らないヒット曲(どっかのフレ~ズみてぇ~だな)とかが流れてきて、この曲イイな~、みたいな。。。


曲終わりにDJが「お~~くりした曲は@@@の@@@でした」の所を聞き逃さないように耳を澄ましたりして、、、


隣に人が乗ってたりすると、それまで黙ってたのに、イキナリそん時に喋りだしたりしやがる奴もいるから聞き逃す時も多々あるんでございます。




たまらんたまらん




でも、ソレもラジオ!




で、コレも最近よ。





たら~た~たら~た~





サックスフォーンの心地イイ音色が、、、



聴いた事はあるんだけど、誰の曲だかは知らなかったその曲(インスト)は俺のハートを鷲づかみ!!



そして、最後耳を澄まし、携帯にメモッちゃったんだな~~




ケニーGの「Loving You」



心が洗われる。



家へ帰り、さっそくyoutubeで聴いちゃった!






たら~た~たら~た~






どうもどうも!


ほーむぺーじ



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 スロットブログへ

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

面白い!

以前にも書きましたが、チャンネルは合わせるんですよ、「わ~~るどかっぷ」!


今、たまたま目を画面に向けたらPK!

パラグアイがはずし、すぐにスペイン!

しかもやり直しではずした!!



これは面白い!



サッカー好きではない人間だけれど、面白い!!


はずし、はずされ、、、











うっはうっは!



どうもどうも!


ほーむぺーじ



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 スロットブログへ

テーマ : FIFAワールドカップ
ジャンル : スポーツ

刺青、ココにあり!

久々に仲間内で飲んだ。

で、そん中の1人が昔刺青入れてて、そんな話題になり、、、


刺青って~のは1箇所入れると大抵次から次へといくもんで段々増えていく。

奴も例外なくその口で増えていたんだが見せてもらって一同大爆笑!


ヘソを囲むように(ヘソが真ん中)星みたいなのが入ってるんだけど、ソイツ太っちゃったからタプタプの腹にドデ~ンと歪んだ☆が、、、


腹出した瞬間大笑い!


「ブログのっけるから写真とらせて」って言ったら頑なに拒否された!

「腹だけだから!」



嫌みたいだ(笑



てことで想像してください!


タプタプの腹に直径15センチぐらいのイビツな☆がヘソを囲むように、、、

腹芸みたいな、、、   



いや~~~~    @@@@@君!



またお会いした時は一発!      腹だして下さい!!





どうもどうも!

ほーむぺーじ



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 スロットブログへ
最新記事
プロフィール

にわの

Author:にわの
ようこそ!だらだらへ ホームページ http://niwacon.web.fc2.com/

にわコン ホームページ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
