

ウニョウニョ

いやいや、「お暑ぅ~ございますね~」


タバコ屋のオヤジがよく言う挨拶だ。



今日もタバコ屋まで元気よく歩いていたら、俺の左視界に何やらきらびやかな物体が、、、



ウニョウニョウニョ



毛虫が道路を左から右へと横断してる



全長10センチぐらいの、ウニョウニョウニョ



黒ベースに黄色、緑、赤だののラインがバランス良く入ってる


で、ウニョウニョウニョ



体をくねらせて。。。



気持ちわりぃ~



でも見ちゃう。


見たくないのに見たくなる心理。


暫くジーッと見た俺は「コイツらのこの色は威嚇するためなのか、保護色なのか、なんか意味があるんだろな、少なくとも俺をビビらせやがったしな」なんて考えながら家路へと向かったのであった。



おしまい。



あ!



ちょっと前にはバッタにもやられたな。

思い出したよ。


車に乗ろうとしたら運転席側の地面にジーッと、で、バタバタバタっていきなり飛んでった!


焦らせやがって。



ビビりまくりでございます!




どうもどうも!


ほーむぺーじ



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 スロットブログへ


テーマ : あああああああああああああ
ジャンル :

おいおい

よぉ~~~U田家~~のU田家と『どん』で飯食った。


アイツも相変わらず俺なみに自由人だったな。


午後3時ぐらいかな、「しかし暑いね~、8月も下旬だってのに」

て言ったら


「そうだね~ 今日はもう21日?」


「23日だよ!」


「水曜日?」


「月曜だよ!」



初っぱなから飛ばしてやがったな。



で、店員がオーダー取りに来た時に、家から持ってきたチラシの割引券取り出して


「この券使いたいんですが」


「・・・・それはウチのではないですね」


と。


よく見てみると『どん』ではなく『けん』て。。。


(笑)


『どん』じゃあなく『けん』!

おいおいU田家よ~

いくら最近視力が落ちてるからってよ~(笑

確かに似てるよ、平仮名で二文字。

デザインも似てたな。


それでも『けん』は持ってこねぇ~だろ『けん』は!


『どん』に!!


アイツも「どうりで知らないメニューばっかりな訳だ」



て、気付けよ!



最近は夜10時に寝て朝6時に起きる(しかもよく寝れるだと)不眠症の俺にとっては羨ましい「よぉ~~~U田家~~」のU田家に久々笑わせてもらったぜ!



『どん』じゃあなく『けん』!!





どうもどうも!


ほーむぺーじ



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 スロットブログへ

テーマ : 気ままに
ジャンル : その他

アコギいい音してんな~

昨日のリハーサルの音源を聞いてんだけど、アコギの鳴りがいい!

《流れ者》なんてジャカジャカジャカジャカ、、、


いい音だしてやがるぜ!


俺のじゃないけど、長年俺ん家にある(笑



こりゃ~ 来月のライブが楽しみだ


何せ中々気合い入っちゃってるからな


昨日も白熱の、またしても白熱の!



押し合い、へし合い、せめぎあい!



《曇り時々・・・》なんて、、、

いや~ やっぱり《曇り》は好きだな



終始、俺だけ汗ダラダラ

一週間分くらいの汗をかいた(笑



やっぱ糖尿なのか?



多汗、疲れやすい、喉が乾く、食べても太らない、、、



はははは。。。



ま~ そんなことより、来月の26日、日曜日の真っ昼間、埼玉県川越市にある水上公園

ハーレー、アメ車のイベント『第2回小江戸川越フリージャム』

出演しますんで



皆々様、何とぞ
どうぞヨロシク

お願い致します





どうもどうも!


ほーむぺーじ



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 スロットブログへ

テーマ : 今日の1曲
ジャンル : 音楽

なんでなんで

このなんともいえない、モヤモヤ、イライラ、くすぶった気持ち、、、



また40キロ道路でスピードで捕まった


なんでなんでなんで



40キロ道路でやってやがんだよ!


仕事行くつもりだったが止めた!

マイナス18000円スタートと考えたらやんなった。

ただでさえ今日は出るのが遅かったから全くやる気が失せた。

なんだよなんだよ、ここしばらく捕まってなかったから次の更新は鴻巣行かなくてすむな、なんて思ってたら、、、


車なんて乗るもんじゃねーな。いい事なんてありゃしねー!


思えば、今日はmdにうちらの曲を編集してて、完成したのを聞いてみりゃ音が飛んでて、そして最初からやり直し、で、また飛んでて、、


なんでなんでなんで


音が飛ぶんだよ!


イライライライラ


こりゃ駄目だって事で編集をほっぽりなげ、普段より遅れて家をでたんだけど、、、



ちきしょーーーーー



ヒィーーー―



アァァー―ーーー―



ウォアー―ーーー―ーーー―



どうもどうも

ほーむぺーじ



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 スロットブログへ

テーマ : まぢかよ!?
ジャンル : ニュース

ツルツル

あのツルツルまだ捕まってないみたいだな


八潮のパチンコ屋で殺しちゃった奴


そうゆう輩が現れたとゆう事は他人事じゃあないよ

パチ屋はよく行くんだから!




出てる客を物色してたってんだから     恐ろしや





そりゃあ殺られた方も、せっかく勝った金を 「だせ!」 と言われても 「はいどうぞ」 とはいかんよな





しかも店内でやってるってかなり大胆な犯行じゃあないか!




カメラはあるわ目撃者はいるわで、、、







で、、、、、、、







なんで捕まらないんだ!






ツルツル






ばっちり映ってんのに





ツルツルって




恐ろしや 恐ろしや




あ~




恐ろしや






どうもどうも




ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 スロットブログへ

テーマ : まぢかよ!?
ジャンル : ニュース

コロコロ・・・

コロコロコロコロ


せみコロコロ


コロコロコロコロ


せみコロコロ


今年も転がってやがるな


タバコ屋までの距離で何匹転がってるって


腹だして!


一匹だけうつ伏せ(羽を上)がいて、思わず身構えちまったな


コロコロコロコロ


せみコロコロ



どうもどうも!



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 スロットブログへ

テーマ : ふと感じること
ジャンル :

長寿者不明大国

毎日暑いでございますの~





ハラホロヒレハレ   ホロハレヒレハラ




忘れた頃にやってくる「にわのブログ」で~ ございます!




最近気になった事といえば、長寿者大国が長寿者不明大国だったとは!




うまい事ゆうねぇ~




テレビ見てたら言ってた




平均寿命も下がるのか?


そうだろそうだろ


そんなに長生きするわきゃないんだよ!



限られた人生、ダラダラ生きようじゃあないか!



そう!



ダラダラと!!




お前は80まで生きたいと言ってたな


130までダラダラ生きて見せつけてやれ!



そう!



ダラダラと!!




希薄な人間関係が生み出した事件がもう一つあったな。


ガキがガキを生み、育児放棄。


自覚してないからポコポコつくっちゃうんだろうな。


運転免許みたいに免許制にすりゃいいんだよ。


「はい、あなたならお子さん育てていけるでしょう。  合格です!」


「いや~~  にわのさんは生活能力ないからな~~  不合格!!」



みたいな。。。



合格した奴等だけ子供を作れると。。。









そんな事より、今の俺の頭を煩わせてるのは、パソコンの液晶漏れがひどく画面が見づらい見づらい!


至る所に墨こぼしたみたいに点々と。。。


だから、かろうじて見える所にマウスあわせて、てな感じで



面倒くせぇ~~



アレがマズかったんだな、あんな事しなけりゃ、、、


買い換えてもな~~


また同じ事しちゃったら意味ないからな~


あのクセ直さないとヤバイな、マズイマズイ!




悩んでおるのです!







どうもどうも!




ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 スロットブログへ

テーマ : 世界のなかのニッポン
ジャンル : 地域情報

最新記事
プロフィール

にわの

Author:にわの
ようこそ!だらだらへ ホームページ http://niwacon.web.fc2.com/

にわコン ホームページ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
