

はぁ~~~~~~~~


こんにちは     ありがとう  まほうのことばで

たのしい~~  な~かま~~が
                       ほほほほ~~~~~~






AC広告機構のCMがまた流れてる。






最初は、「何やってんだよ、あの野郎!」なんて怒りしかなかったけど、少し日がたち、落ち着いてくると段々「つまんねぇ~な~、アイツいねぇ~しな~」なんて。。。


しかしアイツも運がねぇ~よな~~  ボンクラだとは分かってたけどよ~~  よりによって、世間が大変な日に、、、、なんてよ~~~


アイツらしいといやぁ  アイツらしいが


俺の側近中の側近だったしな。


いや~  さすがにショックですよ!



たのしい~~  な~かま~~が


また一人、、、



はぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~




やっぱ、こんな生活続けてるとな~~


考えちまうな。




お~~~~~~~い


帰ってこいよ~~~~~~~




かすかな望みだが、祈っててやるよ。





どうもどうも!


ほーむぺーじ



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 スロットブログへ


テーマ : あああああああああああああ
ジャンル :

計画停電2

もうすぐは~るですね~
   
恋をしてみませんか~~



ラジオから流れてきてんな





まっくらだーーーーーーーーー!





ひ、ひ、ひまだーーーーーーーーーーー!





ウァーーーーーーーーーーーー!




おぉーーーーーーーーーーーーー!




ヒィィーーーーーーーーーーーー!






はぁうあ






どど、どうも!


ほーむぺーじ



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 スロットブログへ

テーマ : あああああああああああああ
ジャンル :

計画停電

計画停電が計画通りにやってくる




先日、ベッドに横たわり、我らが『にわコン』の【犯罪者】を聞いていたら、計画通り電源が落ちた!


六曲目あたりで!!


そして本日はこれからだ!




計画停電が計画通りにやってくる



震災避難者の方々はもっと大変なんだから、これぐらいはしょうがないけど、、、






ですが、わたくしごとではありますが、、、





いや~~~~~~~





まいった!!!




震災に遭われた方々は大変なおもいをしているわけで、、、 それに比べりゃ俺のアレなんて、、、、


てな感じではございますが、、、、








いや~~~~~~~





今度ばかりは





まいった!







まいった!!   まいった!!!






どうもどうも!


ほーむぺーじ



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 スロットブログへ
最新記事
プロフィール

にわの

Author:にわの
ようこそ!だらだらへ ホームページ http://niwacon.web.fc2.com/

にわコン ホームページ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
