

マゾ?

管ちゃんやめちゃうのか~~



そして代表選挙!


5人もでやがんのかよ


まとまりのねぇ~党だなおい



このメンツ誰がなってもまたイジメられるだろう~



政治家ってのは皆さんマゾなのか?


次から次へとよく総理大臣になりたい奴がいるもんだね~




まあ~  誰もなりたがらなきゃ日本は終わりなんだろうけど(笑




どうせ、あ~~でもね~~、こ~~でもね~~、とつっつかれ、身も心もボロボロになるだけなのにね~~



ころころ変わる総理の顔見てりゃ分かるだろうに



疲れてるよ~~


疲れてるね~~



それでも、私なら!


と、思ってやるんだろうな





アホな国民とクソなマスコミとゴミな政治家共にイジメられるだけなのにねぇ~~



誰かのせいにして見せしめで吊るし上げなきゃ気が済まない奴らなんだからよ~~~






よっ!





島国根性!!





どうもどうも!


ほーむぺーじ



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 スロットブログへ



テーマ : 政治・地方自治・選挙
ジャンル : 政治・経済

第三回小江戸川越フリージャム出演!

さぁてさてみなさん、今年も出ちゃいますよ、無理やり!(笑





来たる9月の25日、日曜日の昼下がり!川越水上公園にて開催されるハーレー、アメ車のイベントの一貫としてライブ出演いたします!




他にもフリーマーケット、フード関係の出店だの様々な催し物がありますので、興味のある方はホームページでも自分で調べてご覧になってください!




つうことで、僕らは今、日夜練習に励んでいるとゆう感じです




それと今回はドラマー(exグルマルキン)も久々に入りまして完全バンド体制で臨む次第でございます!






こう、ご期待あれ!!






どうもどうも!

ほーむぺーじ



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 スロットブログへ


テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

最新記事
プロフィール

にわの

Author:にわの
ようこそ!だらだらへ ホームページ http://niwacon.web.fc2.com/

にわコン ホームページ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
