

ジャイアンリサイタル

さぁてさて、皆さん!


先日のライブの動画をのっけちゃいます!!


とりあえずうちらの曲はまだのっけてないんで、、、



ゲストボーカルのトオルさんが「にわコン」をバックに歌う「ワンダフルワールド」と「ウォーアイニー」をお楽しみください



トオルさんは言ってましたよ

「横山剣に惚れた」と。。。


そして「歌いたいんだ!」と。。。



その熱意に負けて(笑)今回うちらで歌うことになった次第であります!


因みにトオルさんの着てるヒョウ柄のジャケットは横山剣さんが実際にステージで着てたジャケットだそうです



それでは2曲続けてどうぞ!





vo.とおる ag.cho.にわの eg.なかしげ ba.おがた dr.チャーリー







どうもどうも!

ほーむぺーじ



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 スロットブログへ

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

調子がいいな!

久しぶりにライブらしいライブをやったな


気分が良いので当日のセットリストでも載っけちゃいます


9.25
にわコンat水上公園
①島国根性
②死んだのは・・・
③調子がいいな
④ルルルラララリラ
⑤ワンダフルワールド(クールスカバー)
⑥涙のベイビーズコール(クールスカバー)
⑦ウォーアイニー(ダックテールズカバー)
⑧流れ者
⑨明日また君と逢おう

アンコール
⑩雨上がりの夜空に(RCサクセションカバー)


今回はゲストヴォーカルとして俺の知り合いが参加してクールス、ダックテールズの曲を歌い上げたんだけど、中々違和感もなく良い感じでした



いやぁ~~
だけどやっぱり寝てないと駄目だな

疲れちゃって疲れちゃって(笑)
フラフラするフラフラする(笑)

でも不眠症だしな



まぁまぁ、そんな感じではございますが、、、





皆々様方!
今後とも「にわコン」

な、に、と、ぞ!
そこをなんとか!!
どうかひとつ!!!


宜しくお願い申し上げます



当日の動画でもアップしちゃうかな(気が向いたら)




どうもどうも!

ほーむぺーじ



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 スロットブログへ

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

くもり時々・・・

え~~~~と


只今の時間はといいますと午前11時22分・・・



全く眠れん!



昨日から・・・



でもって、眠れないから音楽でも聞こうかなと、、、




「にわコン」のファーストで「にわコン」!




しかし俺も「にわコン」が好きなんだな、自分でゆうのもなんだけど(笑





そして自分でゆうのもなんだけど、久々聞いたら、イイねぇ~~~~(笑



素朴でいいな



「流れ者」しかり、「くもり時々・・・」しかり、「素敵な歌」しかり、「ガラクタの世界」しかり、「あの歌をもう一度」しかりしかり、、、




さぁ、眠れるか、、、


眠れないと困る!


眠りたい!!





俺は眠りたいんだあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!





うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!





どうもどうも!


ほーむぺーじ



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 スロットブログへ

テーマ : 誰の曲?
ジャンル : 音楽

第三回小江戸川越フリージャム

さぁてさて、みなさん!


第三回小江戸川越フリージャム情報をしておきます



日時 9月25日(日)  うちらの出番は14時あたりからダラダラとやります!
場所 川越水上公園内サブステージ  *注 メインステージではございません!

入場無料の雨天中止!(多分)    *注 イベント自体はやると思います




ドラムを入れての久々の完全バンド体制で臨みます!




まぁまぁ気合い入ってます!





よろしくどうぞ!





どうもどうも!


ほーむぺーじ



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 スロットブログへ

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

最新記事
プロフィール

にわの

Author:にわの
ようこそ!だらだらへ ホームページ http://niwacon.web.fc2.com/

にわコン ホームページ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
