

調子がいいな

先日の我々のライブ動画をのっけさせてもらいます!




調子がいいな





とゆう曲





多分、その昔私が調子のイイ時に作ったんだと容易に推測できるであろう歌でございます








いつまで続くやら


いつまで続くやら


・・・


・・・





よろしくどうぞ!




ついでに


ルルルラララリラ


vo.にわの cho.kan.とおる ge.なかしげ ba.おがた dr.チャーリー









どうもどうも!


ほーむぺーじ



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 スロットブログへ


テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

「つぶやき」

前回紹介した元メンバーがもう一曲ウチラのゴキゲンなナンバーをカバーしてくれたので、またまたのっけさせてもらいます!



そしてふた●●君!

メールは届いていたんだけど何だか送信ができなくてさぁ~~~



なんとかしますんで返信ちょっとまってててね




「つぶやき」



彼はこのタイトルで覚えてたらしいんだけど(笑


本当は


「平和な人類」といいます



これもかなり初期に結構やってた曲で、自分の中でもお気に入りの曲の1つだったかと思います





かれこれ十何年やってもいないし、聞いてもいなかったけど、、、、



うんうん、我ながら壮大なスケールの良い曲だな(笑



そうそう、コオロギにゴキブリね

書いた書いた(笑




しかしイイ声してんな、ふた●●君

歌は聞いた事なかったからな


背がでかくて甘いマスクだったってのは覚えてんだよね



あ~後、ふた●●君がカノジョといるときに偶然どっかで会った記憶が、、、




えっ!


どうでも良い話ですか!?





こりゃまた失礼致しました!!!!




それでは「つぶやき」聞いてください!







次回はうちらののっけたいと思います!









どうもどうも!!

ほーむぺーじ



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 スロットブログへ

テーマ : 誰の曲?
ジャンル : 音楽

島国根性!

ナカシゲが「島国根性」がカバーされてyoutubeにあがってるとゆうので、そうかついに我々も、、、



なんて思ったら元メンバーだった!

しかもかなり古い!

在籍期間はちょっとで担当はベース


20年ぐらい会ってないんじゃないのか

なんかこの「島国根性」が印象に残ってたみたいでカバーした所、俺等がまだやってるのに気付いたみたいだな



俺も自分らの曲を他の人がやってるのを聞いた事がないので凄く新鮮!

中々アレンジがハードでイイ感じ!



しかし考えると凄いな


ちょっとしか在籍してなかったのに、未だに覚えていたとは、、、


音楽の力ってやつだな(笑




こうゆう中々やる気を起こさせてくれる人間もいるかと思えば、先日なんて、こうゆう人間もいたな


「こないだのライブのdvdもってきてくださいよ」とか言ってたので持っていったら誰も見てやしねーーーーー!

あげくのはてに、どっかの嫁が「誰も見てないんだったら消すよ」だと






お前等に聞かせる曲はねぇーーーーーーーーーー!!!!!!




まぁベロンベロンだったからしょーがねーといやーしょーがねーけど



社交辞令も甚だしい





せいぜいお気に入りの歌でも腹いっぱい聞いてクソして寝て下さい!





それでは気を取り直して、その随分前にちょこっと在籍していて、その後全然会っていない元メンバーがカバーした曲「島国根性」をお聞きください!



よろしくどうぞ!




彼のブログでも紹介されております






どうもどうも!

ほーむぺーじ



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ にほんブログ村 ファッションブログへ テーマ : 誰の曲?
ジャンル : 音楽

最新記事
プロフィール

にわの

Author:にわの
ようこそ!だらだらへ ホームページ http://niwacon.web.fc2.com/

にわコン ホームページ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
