

ライブに向けて

いやぁ~
清々しいね


真新しいパンツは



パリッとしてるな
パリッと



しかしネットは便利だね

先日パンツと靴下を買いに何軒か店をハシゴして不完全燃焼だったんだけど、一発ですよ



服はだいぶ前からネットでしか買ってなかったけど、こりゃあ~パンツと靴下も仲間入りだな




いやぁ~
清々しい




最近は三月三日のライブに向けて中々練習も良い感じで仕上がってきております



頑張っちゃうかな
得意の瞬発力で


持続力はございませんが、、、



瞬発力で


三月三日
川越のライブハウス(名前が、、英語で、、なんだっけ)

5時オープン
5時半スタート

ウチラの出番は8時ぐらいからです



皆々様方
お忙しいとは思いますが
ご来場頂けたら幸いです



よろしくどうぞ





どうもどうも

ほーむぺーじ



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 スロットブログへ


テーマ : 日々のつぶやき
ジャンル : 日記

パンツと靴下

一ヶ月だな

分かったよ


ブログを更新しないと、まるで雑草が生えるかの如く広告を打たれちゃうんだな


しょうがねぇ~から、こぉ~やって更新してる訳でございます




最近、靴下を買いに行ったんだけど、俺の長年愛用しているチャンピオンの3足セットがなくて、、

二軒まわったのに、、

白はあるのにグレーがなくて、、、

それとか、白、グレー、紺の3足セットはあるのに、、、


グレーだけの3足セットがありゃしねぇー


なんでないんだ


気になっちゃってしょうがない



て、靴下は今度にするとしてパンツを買ったら、ビキニブリーフって書いてあって、、、


小さい小さい!


これじゃあ俺のデカ○○がはみ出しちゃうだろ

なんちって



どうやら間違って買ったみたいだ


しょうがねぇ~から、また買いに行くか


パンツと靴下と



面倒くせぇ~


パンツと靴下ごときで


あぁ~


面倒くせぇ~



え~と
後は
そうそう、来月ライブをやります
三月三日
にわコン
ひな祭りライブ!


ライブハウスの名前が英語なもんで、今書けと言われてもよく分からないんですが(笑)

それに向けて、日夜、練習に励んでいる次第でございます!



あかりをつけましょボンボリにぃ~~





どうもどうも

ほーむぺーじ



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 スロットブログへ

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

最新記事
プロフィール

にわの

Author:にわの
ようこそ!だらだらへ ホームページ http://niwacon.web.fc2.com/

にわコン ホームページ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
