

ほとばしる汗、汗、汗

先日のライブ、関わった全ての方々、どうも有り難うございました


良い雰囲気の中で、良いライブが出来たと思います


自分に関して言えば二曲目辺りから汗が滝の様に流れだし、一年分ぐらいの汗がでたんじゃないかとゆうぐらい、汗、汗、汗、



汗だくでございました(笑)


まぁ、汗をかかなきゃ歌った気がしないから結果オーライではあったんですがね


それにしてもかきすぎだろうと(笑)


多分どこかおかしいんだろうな

ハハハハハ



気分が良いので当日のセットリストでも載っけておきます



オープニングSE
ザ・グルマルキン


島国根性
死んだのは
後ろの奴は
ルルルラララリラ

MC

流れ者
調子がいいな

MC

ドカドカうるさいR&Rバンド
(RCサクセションカバー)
マインド

MC

明日また君と逢おう



またいつの日か何処かで会える日を楽しみにしております




どうもどうも

ほーむぺーじ



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 スロットブログへ


テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

瓦礫

クズどもが!!!



最近、テレビで、この問題をやるたんびに独り言をブツブツ言ってる


放射能で汚染されたようなツラさらけだして、イケシャーシャーと何が子供たちの未来の為だ?



クズ共が



てめぇらみてぇなクズは放射能浴びなくてもガンで人一倍苦しんで死にやがれ!


と、テレビに向かって吠えてるんでございます




被災地の人は大変よね
困った事があれば何でも言ってね
何か私に出来る事はある?



クズ共が


いざ自分の身近に火の粉がふりかかりそうになると手の平返しやがって




見てると腹立たしいわ




放射能で汚染されたようなツラさらけだして

イケシャーシャーと




クズ共が





独り言が止まらないのであります




どうもどうも

ほーむぺーじ



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 スロットブログへ

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

最新記事
プロフィール

にわの

Author:にわの
ようこそ!だらだらへ ホームページ http://niwacon.web.fc2.com/

にわコン ホームページ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
