

またしても、、、、、

いやいや、しかし
まだまだお暑う~ございますね~~


先日、行きつけのタバコ屋迄汗ダラダラ垂れ流しながら歩いてたら

いましたよ


今年もこの時期


コロコロ腹だして




セミの野郎~~




またしても、この俺を……




この時期の風物詩じゃあないけど、はかない命の終わりと夏の終わりを感じさせてくれるセミの最後の瞬間



それはそれで感慨深いものがあるが



がっ



俺が死んでると思って横を通り過ぎようとしたその瞬間!




ジジジジジジッ



ミィィ~~ン バ~~タバタバタバターーーー!



と、忙しそうに飛んでいきやがった




ウォー―ーーーーーーーーーーーッ!!



びびった


またしても、、、


かなりびびった



おいおい
勘弁してくれよ



今年も全く完敗だぜ




クルクルまわって、まるで鼠花火の如く飛んでった





死んでんだか生きてんだかハッキリしやがれバカヤローーー!



またしてもビビらせやがって



おかげで汗はドバッとさらに輪をかけ噴き出すしよ~~





皆さんもこの時期セミが腹だして道に転がってたら十分用心した方がいいですよ




油断してるとヤられますぜ





どうもどうも

ほーむぺーじ



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 スロットブログへ

テーマ : ・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!!
ジャンル : 日記

最新記事
プロフィール

にわの

Author:にわの
ようこそ!だらだらへ ホームページ http://niwacon.web.fc2.com/

にわコン ホームページ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
