fc2ブログ

アルバムでも作るか~!

去年はカバーとオリジナルの2枚、アルバムを作ったんだけど、聞き飽きたんで今年1枚つくらねぇ~か?

ぐうたらメンバー達よ!

前回のブログを書いてから、ふと、思った。

アルバム名も決めたからさー。

にわコン4枚目、ニューアルバム「戦争は続くよ、どこまでも」!!!

どうよ!!??

選曲もある程度決めた。

未発表の曲とこないだ作った曲と替え歌1曲と・・・

オリジナル中心だな。

ま~あとアホズラベースの持ってくる曲を聴いてみて・・・

それと今回は、なかしげに1曲歌わせてぇ~な。

「家へ帰ろう」とか、いいんじゃねぇ?

なんだかんだ7.8曲になると思う。

ま~やらねーと何もやらなくなるからよー。

せっかくホームページも作ってYOUTUBEでも宣伝して、俺らにしてみりゃ珍しく、やる気をみせてることだし・・・ アンド、ブログまでやっちゃってるしよ!この俺が!普通だったら絶対やんないよ!全ては宣伝の為ですよ。更新もチョロチョロしねーとなーとかって心がけてんだぜ!

つうことで「おがたよ~早く来いよ!」。「1ヶ月に一回ぐらい顔だせって言ってんだろ!!」

士気を高めるんだよ!!士気を!!

どっかの誰かみてーに何もねーのに週1で練習とかやんなくてもいいからよ~。やる気もねーし。

待ってるぜ!

それか、いつも来てもらってるから、たまには俺らで行ってもいいし・・・

近いうちミーティングしよーぜ!!

はっきり言って俺は、自分のバンドの音が好きなんだな~。いや、マジで。

ぶっちゃけ俺が歌ってると思わないで客観的に聞いて、こういうバンドがいたら支持してるよ。

ルースターズと同じぐらい、イイね。

ま~普段の俺が見えちゃうとちょっとアレだけど・・・。全く関係ないとしてね。

なにせ最近聞くのがネーからさー。作るしかねーだろ?聞くのがないんだから!!

ヨロシク!!!!

どうもどうも。

ホームページ











スポンサーサイト



テーマ : 思うこと
ジャンル : 学問・文化・芸術

最新記事
プロフィール

にわの

Author:にわの
ようこそ!だらだらへ ホームページ http://niwacon.web.fc2.com/

にわコン ホームページ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード