FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また三回!

昨日に引き続き洗濯機を、

また三回!
まわした。

気になっちゃうと気になっちゃうんで、気にならなくなるまでやろうかと思い、やった、つうか途中だ!

アレもコレもコレもアレもってんで、、、

干して、たたんで、閉まって干して、、、

回して干してたたんで閉まって、、、


(笑)


そんな感じ。


家には液体の漂白剤なる物がなかったので買いに行った。

洗濯一回じゃ落ちないのもあったからコレで大丈夫だろう。


いや~~ しかし、お陰様でクローゼットの中がスッキリした!!!!

ホコリまみれだったからな。

干して、たたんで、閉まって干して、、、



三回!




引き続き!!




三回!!!


(笑) 失敬失敬


なんでこんなくだらない事を書いてるかといいますと、暇な仕事に来てまして、、、

あまりに暇なんで、携帯から無理矢理書いて暇を潰してるって訳です。



暇だ!



する事がねーーー!


でも寝ちゃいけねーーー!


そうだ! 本を読もう!


やる事ができたって事で、、、




どうもどうも!


ほーむぺーじ



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 スロットブログへ
スポンサーサイト

テーマ : ふらふら
ジャンル : ライフ

最新記事
プロフィール

にわの

Author:にわの
ようこそ!だらだらへ ホームページ http://niwacon.web.fc2.com/

にわコン ホームページ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。