FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

U田家の猫パートⅢ(完結偏!)

悪友のU田家の所に飯だけ食べに来る可愛げのない猫がいると以前書いたが、最近話した時に「その後」の情報を仕入れたんで『U田家の猫パートⅢ、完結偏!』をお届けしたいと思います。


軽くおさらいしますが、ある時から猫好きなU田家が近所の野良猫に餌をやりだしたんだな。


その猫はとても警戒心が強くて一年以上餌だけ食べに来るだけで、触るなんてもってのほか、近付く事さえ許してくれない、とても可愛げのない猫なんだな。


すると、ソレを見てかどうかは知らないが、どっからともなくもう一匹関係のない猫が餌だけもらいに来る様になったんだな。


ソイツの方は最初の猫に比べりゃまだ可愛げがあったらしい。


と、ここまでは前に書いたが、その後暫くはそんなこんな二匹が飯だけご馳走になりにくる状況が続き、ある時から二番目に来だした猫が母親になったらしく子猫を四匹ぐらい引き連れてくるようになったらしいんだな。


ちび猫も小さいながらもU田家が食べてるのを見てると「うぅ~~~」と威嚇するぐらい警戒心が強かったみたいなんだな(笑


そして餌代は一気に増えたらしいんだな。 偉いとゆうか、暇とゆうか(笑


その後暫くするとポストに、このアパートで猫に餌付けをしてる人がいるみたいなので、、、


みたいなビラが入ったみたいで、、、


うんうん、ま~そうなるだろう(笑


誰とは書いてなかったけどあきらかに誰か分かってる内容らしく、ソレを見たU田家は、マズいと思い餌やりを止めたみたいなんだな。


子猫を連れた二番目の猫は餌がもらえなくなると自然と来なくなったらしいが、一番先に来てた猫はその後も暫く来てたみたいで、来ると表でニャ~ニャ~鳴き声がしてたらしいんだな。


暫く来てたっていっても三日四日だろうなんて俺は思ったんだけど、なんと一月ばかり飯ももらえないのに来てたってんだから驚いた!



なんとゆう執着心!!



可愛くないくせに!!!



貰えるとでも思ってたのか?



可愛くないくせに!!!!



おいおい、U田家もそこまでお人好しじゃあないぜ(笑





その話を聞いた俺は、人間も動物も可愛げのない奴は図々しいのが多いんだな、と感じたのであった。




以上、『U田家の猫パートⅢ、完結偏!』
でした。






どうもどうも!




ほーむぺーじ



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 スロットブログへ

スポンサーサイト
最新記事
プロフィール

にわの

Author:にわの
ようこそ!だらだらへ ホームページ http://niwacon.web.fc2.com/

にわコン ホームページ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。