fc2ブログ

ウニョウニョ

いやいや、「お暑ぅ~ございますね~」


タバコ屋のオヤジがよく言う挨拶だ。



今日もタバコ屋まで元気よく歩いていたら、俺の左視界に何やらきらびやかな物体が、、、



ウニョウニョウニョ



毛虫が道路を左から右へと横断してる



全長10センチぐらいの、ウニョウニョウニョ



黒ベースに黄色、緑、赤だののラインがバランス良く入ってる


で、ウニョウニョウニョ



体をくねらせて。。。



気持ちわりぃ~



でも見ちゃう。


見たくないのに見たくなる心理。


暫くジーッと見た俺は「コイツらのこの色は威嚇するためなのか、保護色なのか、なんか意味があるんだろな、少なくとも俺をビビらせやがったしな」なんて考えながら家路へと向かったのであった。



おしまい。



あ!



ちょっと前にはバッタにもやられたな。

思い出したよ。


車に乗ろうとしたら運転席側の地面にジーッと、で、バタバタバタっていきなり飛んでった!


焦らせやがって。



ビビりまくりでございます!




どうもどうも!


ほーむぺーじ



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 スロットブログへ

スポンサーサイト



テーマ : あああああああああああああ
ジャンル :

最新記事
プロフィール

にわの

Author:にわの
ようこそ!だらだらへ ホームページ http://niwacon.web.fc2.com/

にわコン ホームページ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード