FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラブルッ ブルッ ブルッ!

さぁてさて、みなさん! ゴールデンウィーク如何おすごしでしょう~~~か?

まぁ、そんな社交辞令は置・い・と・い・て



ここ最近、俺の頭を煩わせていた出来事に、いちよ~~ケリがついた!  のか?



いや、ついただろう!

頑張ったよ俺も!



俺なりに!!



みなさん、ヤフーオークション、いわゆるヤフオクってあるじゃあないですか?

ここ一年ぐらい毎日、とある物を出品して生活の足し(笑 にしてんだけど、去年の11.12月ぐらいから俺が出品するたんびに違反申告なるものが入る様になった。

ポツン、ポツン、と。。。


携帯に転送してるから携帯のメールを見たら、「貴方様の出品してる商品に対して評価の高いお客様からガイドラインに違反しているとの、、、うんたらかんたら、、、」


てな感じで毎日、ポツン、ポツン、と。。。。。


普段ヤフーからのメールといえば、落札された事を伝えるメールなんだけど、「お!  落札されたか!」と見てみると「ガイドラインに、、、うんたらかんたら、、、、」。。。。



まぁまぁまぁまぁ、僕も大人ですから、最初の内は冷静に、「別に違反商品じゃないし、ちょっとしたイタズラだろう」なんて気にしてなかった訳ですよ。



大人ですから!





***因みにこの違反申告が分からないとゆう方にちょっと説明***


ヤフオクに登録していて、尚且つ評価がある程度高くなければ申告できないシステムで、要するに運営側がすべてを見るのがダルイんで、会員さん怪しいのがあったらこちらに知らせてね、つうシステムです。

なお、入れられた側はもちろん、その商品を見てる人達にも違反が入れられたのは分かります。

入れた側は同じ商品に対して一回だけ申告でき、2回、3回とは入れられません。

そして、これが一番のネックなんだけど、誰が入れたかは分からない(IDが表示されない!)んですね~。







でもって、気にしてなかった訳ですよ



大人ですから!



それが、毎日、1つの商品に対して1回、ポツン、と、、    毎日、、、   ポツンと、、、、 2つだせば、ポツン、ポツンと、、、、 



必ず、ポツンと、、、、





あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ===============





どこのどいつだ!?

この野郎~~

テメェ~~~~~~




と、ブツブツ言う様になってったのでございます。





そして犯人探しが始まった。

同じ様な嫌がらせを受けてる人の話をまとめると、、、  ふむふむ、、  同業者ね、、、   ふむふむ、、、





片っ端から同じ様に入れてやった!


これでもかっ!


てゆうぐらい!!



気持ちがよかった!!!




それも束の間、俺ん所に倍返し!!


すげぇ~~入ってきた!!


犯人ではない関係ない奴らも片っ端から入れてるみたいで、一時期、出品してる奴ら、みんな違反だらけ(笑




そこで見えてきたのが、違反を入れられてるのが皆が皆、全員ではなく、俺を含めごく一部! そお!  出品地域が埼玉方面のみ!

関西方面は綺麗なもので、ひとっつも入ってないんですね~~



そこからは、関西方面に絞り、地道にポツン、ポツン、と、、、やりだしたわけでございます。




またまた、そこから見えてきたのが、ある一人の出品者だったんですねぇ~

それは何故かといいますと、俺がソイツに入れると、直ぐにその後、俺にお返しと言わんばかりに入ってくる!

他の出品者には入ってなく、ピンポイントで俺にだけ!!

何度試しても結果は同じ




間違いねぇ~~


コイツだ!!!



そして俺はコイツに絞り、先制攻撃を仕掛ける様になった!

コイツが出品したと同時、例えば朝4時に出品したら、ものの5分もしないうちにいれてやった!


すると30分もしない内に俺にも入ってくる


間違いねぇ~~   うんうん    間違いねぇ~~




向こうも俺に気付かれたと分かった筈なのに、止めない、、、 止めない、、、

あくまで挑戦的だ!



そして、堪忍袋の緒が切れた俺は、直接文句が言いたくなり、とりあえずそいつの出品してるページの質問欄からアクセスを試みた

そしたら俺のIDがブラックリストに入れられており、質問できない!




その後、わざわざ新規IDをとり、改めてアクセスした。


質問できた!!





「おたく、しつこいね、、   、、、だったら、、、してこいよ、この野郎!  、、、じゃねぇ~の!  、、、、、かてめぇーは! 、、、、    、、、、、」


こんな感じの文を質問欄から送った訳でございます。



するとまた、俺に違反申告を知らせるメールが。。。



この野郎!!!

さっそく質問欄からと、、、、   ブラックリストに入れやがった!!

そしてまた、新規IDをとり、「おぉおぉ、、、、、くれるね~   どうせだった、、、   、、、、、こいよ
、、、、られっこの、、、さんよ~~~」


みたいな文を質問欄から送った訳でございます。



そんなこんなしてたら、今度は質問に回答がきてた訳ですよ。




ま~~ 書いてるのも疲れてきたから、間を省かせてもらって、、、


最後に俺が送った文面がどんな感じだったかと言いますと、、、





「こちらこそ、失礼な言い方をしてしまい、ごめんなさいね。  、、、、、 、、、、  、、、、  また何かあったら相談でもさせて下さい! 色々ご迷惑お掛けしてすいませんでした! 」




と、まあ~~

最終的にはこうなったんだな!!





大人ですから!





話の分かるイイ人だったな(笑




めでたしめでたし!!!





人間、話せば分かる!!




みなさんも、心にたまったモヤモヤは、溜めてないでぶつけましょう!!!







どうもどうも!


ほーむぺーじ



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 スロットブログへ

スポンサーサイト

テーマ : あああああああああああああ
ジャンル :

最新記事
プロフィール

にわの

Author:にわの
ようこそ!だらだらへ ホームページ http://niwacon.web.fc2.com/

にわコン ホームページ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。