fc2ブログ

惨めな気分

いや~、失敗した!  まいったまいった!

今日、パンツを買いに行こうと思い、ドンキホーテまで歩いて行った。 往復1時間ぐらいの距離だ。


これが間違いだった、、、


雨をバカにしてたな。   傘さしてきゃダイジョブだろうと、、、


下半身ずぶ濡れですよ!  頭と肩ぐれーだよ、濡れなかったの。

行きの時点で、ジーパンが重い重い。 


失敗した、と思っても、もう随分来ちゃったから、今更引き返すことなんか出来ないし、そのままパンツ買って帰り道。。。


惨めな気分だったな。  傘はさしてるんだけど、惨めな気分だったな。


雨の日なんて、最近歩いた事なかったから、、、

                             こんな事になるなんて、、、

歩いても、チョットだな。

1つ、勉強になったよ。


絶対、歩かねぇー!!

どうもどうも!



ホームページ
スポンサーサイト



テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

最新記事
プロフィール

にわの

Author:にわの
ようこそ!だらだらへ ホームページ http://niwacon.web.fc2.com/

にわコン ホームページ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード