

ブルッ!ブルドッグ!!!

キーホルダー2

お気に入りのブルドッグのキーホルダーが直ったぜ!!!!


バネがバカになってたんだがこのブランドを扱ってるショップで無料で修理してくれた




ブルッ!
ブルドッグ!!!




隣りはギャートルズの死神
馬?に乗ってたんだけど邪魔だから引っ剥がした!



今ヤフオクで落札しようかどうしようか迷ってるキーホルダーがあるんだけど、どぉ~~~~すっかなあ~~~~~~~



390円んねぇ~~~~~~




う~~~~~~~~~~~ん




どぉ~~~~~~~~~~~すっかなぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~(笑)










どうもどうも!



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 スロットブログへ
プロミス

テーマ : コレクション
ジャンル : 趣味・実用

夢を見て

最近眠りが浅いせいかよく夢を見るんだけど、こないだ見た夢は情景と音楽がハッキリと現れて、飛び起きてフレーズを曲にした



作る気などさらさらなかったんだけど(笑)
何せ詞と曲と情景まで出てきちゃったからね



タイトルは
「ダイヤのジョナサン」



なんで「ダイヤのジョナサン」だか分からんがそれが夢ってもんだ(笑)





毎回曲が出来るたびに完璧だと思うんですが、今回も例に漏れず完璧だ!(笑)




おぉ~~~
ジョナサン





どうもどうも



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 スロットブログへ
プロミス

テーマ : 今日の1曲
ジャンル : 音楽

タクシー運転手の話

先日、知り合いのタクシー運転手から聞いた話でございます


その人は普段あんまりバリバリと仕事をしないみたいなんですが、その日に限ってイイ感じで中距離の仕事がバンバン入ったそうで、終わってみればその日会社で一番の売り上げだったそうです



それで話が終われば単なる自慢話なんですが(笑)



ここからは再現ふうに

「こないだ四年ぶりに嫁さんと水子の供養に行ってきたんだよ

そしたらさ~
不思議な体験しちゃって、、、」


「どうしたんすか?」


「水子の供養に行った次の日の仕事が調子良くて
営業所トップになっちゃったんだよ」



「いいことじゃないすか」



「それがさ~
その日の最後の客を羽田から乗っけたんだけど、道案内してもらって辿り着いた先がなんと
嫁さんが昔中絶した産婦人科の斜向かい


凄いだろ~~


「ハァ~~~~
凄いッスね~~
ハァ~~~~




こんな事もあるんでございますね~


う~ん

不思議だぜ




どうもどうも



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 スロットブログへ
プロミス

テーマ : 恐怖&心霊モノ
ジャンル : モブログ

アメリカンスピリット

SN3R0007_convert_20121106190827.jpg

私この程、タバコを変えてみました

止めたんではなく変えてみました(笑)

無添加タバコのアメリカンスピリットに


前々から気になってはいたんですが、何せ値段が高いとゆうのがネックで躊躇しておりました



が、しかし!



一本吸うのに従来のタバコの1.5倍ぐらい持ちがいいとゆう事なので試してみようかなと


そして一番の変えた理由 なんといってもパッケージがカッコイイんでございます


昔このデザインが気に入っちゃってTシャツまで作ったぐらいだからね


二種類も(笑)



で、吸ってみた感じは

つっても前に吸った事はあるんですが、、


アレはどのぐらい前になるだろうか

今は亡き?(笑)
ゲンちゃんつう神経質な奴が吸ってて「これ無添加でいいんだよ」なんて、当時は「何言ってんだコイツは」ぐらいにしか思っていなかったんですが
パッケージはカッコイイなって


遂に買っちゃった


そしてバカバカ吸っちゃった


ス~~
ハァ~~~~~

なるほどなるほど、確かに持ちがいいね
味も悪くない


ス~~
ハァ~~~~~

ス~ス~
ハァ~
ハァ~~

ス~
プッ
ハァ~~~~~~ン




どうもどうも



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 スロットブログへ
プロミス

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

先日の第四回フリージャム

繧ュ繝」繝励メ繝」_convert_20121008174225
9月30日に川越水上公園で開催された第四回フリージャム
 
 
今回もライブに出させていただいた訳ですが、、、
 
 
 
凄い疲れた
 
 
やっぱ寝ないと駄目だな
 
 
眠い眠い(当たり前!)
 
 
 
 
大体にして、いつも寝る時間が集合時間だった訳で、、、
 
 
 
やっぱライブは夜がいいな(笑)
 
 
 
 
後日ライブの映像を見たんだけど(西やんサンキュー)思ったより良かった
 
 
ステージアクションが
 
 
 
 
今回は余りにダルかったんでMC入れずにドンドンいったら
 
ますます疲れたな(笑)
 
 
 
ま~だけど意外と見れたね
 
 
 
一曲目の「曇り時々…」がいいね 
 
 
 
暇だから繰り返し結構見てる
 
 
曲数もこんぐらいで十分だと思うけどね
 
 
二十分ぐらいがベストです
 
 
 
 
プロの方々は当たり前の様に二時間とかやってるけと俺は絶対無理だな(笑)
 
 
もう一度言いますが
二十分ぐらいがベストです
 
 
 
 
そして当日のベストなセットリスト
 
曇り時々…
ルルルラララリラ
島国根性
死んだのは…
後ろの奴は
流れ者
調子がいいな
明日また君と逢おう
 
 
 
なんだ七曲かと思ったら八曲もやってんじゃん(笑)
  
 
十分十分
 
 
 
 
 
どうもどうも





ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 スロットブログへ
プロミス

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

最新記事
プロフィール

にわの

Author:にわの
ようこそ!だらだらへ ホームページ http://niwacon.web.fc2.com/

にわコン ホームページ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
